宿・ホテル予約 > 北海道 > 帯広・十勝 > 帯広・十勝川 > ホテル十勝インのブログ詳細

宿番号:324510

駐車場&無線LAN接続無料♪老舗ホテルならではのおもてなし

帯広駅西通り北口を出て徒歩3分

ホテル十勝インのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 帯広老舗のパン屋さん

    更新 : 2010/7/30 20:10

    皆様こんにちは。季節はすっかり夏真っ最中ですね。ここ最近は北海道も本州に変わらない位暑い日が続いています。この時期には脱水症状による熱中症、熱射病にかかりやすいみたいなので、皆様もこまめな水分補給を忘れないでお気を付けください。そしてこれからまだ続くこの季節を十二分に楽しみたいものですね。

    私事で大変、恐縮ですが先日から大好きな甘い食べ物は少し控えようと我慢をしていましたが、ついに我慢が限界に達しまして(期間はほ〜んの少しでした 笑)スイーツではなくパンなら大丈夫かなと思い(す、すみません パンも甘〜い菓子パンは十分にスイーツですね 笑笑)よく普段から買いに行くパン屋さんへと空腹のまま向かいました。
    ( ^o^;) 行き先は帯広ではとても有名な老舗の「満寿屋パン」の支店、「麦音」というパン屋さんです。ここの「麦音」さんですが午前は6時55分から営業!!という早起きさんの朝の空腹にも対応してくれる大変、ありがたいお店です♪♪(^0^)
    石窯で焼いたピザ、揚げたてのドーナツ、定番のあんぱんやクリームパン等の菓子パンが所狭しと展示(こちらのパン!芸術品に匹敵すると思います 笑)されていて目移りすること受けあいだと思います。またカフェスペース、テラスもありますのでその場でも美味しいパンを堪能することができます。お店周りに広い敷地もありますのでこの時期、青空の下で家族団らんもとても楽しいと思います♪

    皆様もぜひ帯広に来られた際は「満寿屋パン」お召し上がりになってみてください。
    本店、支店あわせて現在6店舗営業されているようです。今回は「麦音」さんの店舗案内のみで申し訳ありませんがご案内させていただきます。

    北海道帯広市稲田町南8線西16‐43

    TEL
    0155‐67‐4659

    営業時間 AM6:55〜PM19:00

    定休日 木曜日

    次回のブログ更新は来月の8月1日です。また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。