宿番号:324579
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のお知らせ・ブログ
=☆= いま、このプランが売れています! =☆=
更新 : 2010/6/24 20:27
今年は夏にはじめて遊覧船の乗船券がついたプランを発売いたしました。
いつも阿寒湖遊覧はおすすめですよ〜 とは申し上げておりましたが、普通大人料金1,850円の料金はやはりちょっと高めですよね。
そのチケットが付いているというだけで、もうずいぶんお得な感じのこちらのプラン。
いまのところをとっても人気です♪
(プランを作った担当者としては嬉しい限りです)
85分の乗船時間にはマリモの展示観察センターでの立ち寄り時間も含まれております。
少し長めの乗船時間ではありますが、阿寒湖の景勝地を巡ったりと景色を楽しんだり、ゆっくりとお連れ様との語らいをされるのも良いでしょう。
どうぞ夏のひとときを阿寒湖でお楽しみくださいませ。
じゃらんnet宿ブログ担当K
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒
エリアからホテルを探す
北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒