宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  石垣島 >  ホテルパティーナ石垣島 > 

クチコミ・評価

 >  夫婦(二組)で石垣島の旅 - ホテルパティーナ石垣島

宿番号:324587

730交差点より徒歩7分 離島ターミナルまで海沿いを徒歩8分 新石垣空港より車で25分

ホテルパティーナ石垣島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 友達旅行

りんちゃんさん

時期
2017年10月宿泊
プラン
【スタンダード割】当日まで予約可♪
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

夫婦(二組)で石垣島の旅

ホテルパティーナ石垣島のスタッフ様へ宿泊の際にはお世話になりました。
友達夫婦と初めて石垣島訪れました。ホテルから徒歩3分くらいかなコンビニなどが近くにあり大変便利でした。あと一番お気に入り、いつでも温かなコーヒーや飲み物が”御自由にどうぞ”のコーナーが最高でした。嬉しいですね。
石垣の牛乳、プリン、バイキング朝食が色々あり大変美味しかったです。港に近いホテルなので、早朝から離島めぐりが時間通り動けました。
乗船時間など親切に教えてくれてありがとうございます。又機会ある時利用したいです。パティーナスタッフさんありがとう。又宜しくお願いします。

ホテルパティーナ石垣島からの返信

この度はホテルパティーナ石垣島にご宿泊いただき、誠に有難うございました!
重ねてクチコミご投稿、感謝致します☆
数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同感激です、
石垣島でのご旅行が、とてもいい思い出となっていただけたというご投稿文も
とても嬉しいです!ありがとうございました。
ご来館頂ける度に、快適さと、ホッとするような環境づくりを、
スタッフ一同力を合わせ作り上げていきたいと思っております、
また次回お会いできますこと、心よりお待ちしております。

返信日:2017/11/28

ホテルパティーナ石垣島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルパティーナ石垣島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 石垣島

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 石垣島