宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > レンブラントホテル厚木のブログ詳細

宿番号:324612

【全室16平米以上の広々客室】安心で快適な滞在をお約束いたします

ハイクラス

小田急線「本厚木駅」北口より徒歩5分/東名厚木ICより車で約10分

レンブラントホテル厚木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    厚木のシティホテルに『サウナルーム!?』

    更新 : 2022/9/10 19:52

    みなさんこんにちは!!!

    突然ですが、みなさんは「サウナ」お好きですか??

    サウナ好きの人を「サウナー」と呼ぶくらいいま人気のサウナ、レンブラントホテル厚木の客室に造っちゃいました!!!\(*>▽<*)/


    「どうせ、たいしたことないサウナでしょ?」と侮るなかれ。(`・ω・´)ゞ

    ホテル内のサウナ好きのスタッフが専門家に依頼し、客室を改装工事し本格的な『ととのい』サウナをお造りしました!!

    サウナは、セルフロウリュウが体験できる本格的なフィンランド式サウナを導入した個室仕様。
    テラスには露天風呂・水風呂を完備し、外気浴もご堪能いただける専用チェアーもある、至高のプレミアムサウナルーム。

    プレミアムサウナルームは最大4名まで利用可能で、女子会やご家族でのご利用にもぴったり。
    自分好みの温度設定が可能なため、初めての方にもおすすめ♪
    お部屋に用意してあるシダーウッドやユーカリラディアータ、グレープフルーツやオレンジなどのアロマをお水にたらしてサウナストーンにかければ、いい香りに包まれてリフレッシュできます♪
    完全プライベート空間のため、脱衣所、サウナ、テラスまでストレスなく移動でき、サウナ愛好家にとっても、とっておきのこだわり設計となっております。


    テラス露天スペースは、北欧風の温かみのある木材を基調とした外気浴と露天風呂を十分に楽しめる空間に仕上げました。
    冷浴露天風呂と温浴露天風呂の両方を備えているので、最高のリラックス空間を演出。
    外気浴で“至高のととのい”を体験するには欠かせない、“ととのい椅子”もご用意いたしました。


    ベッドルーム&リビングルームは、室内でととのいながら、ご友人やご家族との歓談スペースや、リモートワークができるワークスペースも用意しており、様々なシーンで利用いただける室内設計となっております。
    ベッドは通常仕様は2台が隣り合わせに並ぶハリウッドツイン仕様。
    ご希望のお客様には、ソファーベッド2基もご用意が可能です。(前日までの要依頼)


    ホテルならではの、周りの目を気にせず楽しめる『プライベートサウナ』、ぜひお試しください♪

    サウナ内部。

    お好きなアロマを使って『ロウリュ』をお楽しみください。

    バルコニーに水風呂、お湯風呂ご用意してます♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。