宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > レンブラントホテル厚木のブログ詳細

宿番号:324612

【全室16平米以上の広々客室】安心で快適な滞在をお約束いたします

ハイクラス

小田急線「本厚木駅」北口より徒歩5分/東名厚木ICより車で約10分

レンブラントホテル厚木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    室内で桜が満開に?!

    更新 : 2024/4/6 17:17

    春といえば花粉!ではなく桜ですよね・・・!

    レンブラントホテル厚木にはなんと室内に桜が満開になっております!
    というのも、こちらの桜は最初はただの樹でしたがなんと全てご来館してくださったお客様の寄せ書きからこんなに花を咲かせることが出来ました。
    内容は実に様々で願い事から近況報告など多くのことが書かれていました。
    その中でもとても嬉しかったものがありました。
    数年前に結婚式を挙げてまた来館していただいた方の寄せ書きです。
    やはり何年経ってもご利用して頂けることはとても嬉しい事ですし、今後も精進していこうと思えるきっかけになります・・・
    正面玄関入り口に大々的に展示しております。こちらの桜の横に花びらとペンがおいてありますのでさらに花を咲かせられるようご協力お願いいたします!


    おかげさまで当館13周年を迎えることができました。
    日々進化をし続けよりよいサービスを提供していけるよう今年も努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。!

    さらに4/15までキャンペーンを行っております。
    願い事を書いてこの桜を撮影。インスタグラムに「#レンブラントさくら」をつけて投稿すると抽選で5名様にお食事券2000円分が当たるチャンスが?!

    ぜひ当館ご利用の際はご応募よろしくお願いします!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。