宿・ホテル予約 > 富山県 > 立山・黒部・宇奈月 > 宇奈月・黒部 > ホテル黒部 黒部峡谷・宇奈月名物トロッコ電車が見える笑顔の宿のブログ詳細

宿番号:324737

『宇奈月温泉随一の眺望』四季折々の地元食材と透明な美肌湯を堪能

宇奈月温泉
電車の方:富山地方鉄道宇奈月温泉駅から無料送迎2分(要予約)、車の方:北陸道黒部ICから約20分。

ホテル黒部 黒部峡谷・宇奈月名物トロッコ電車が見える笑顔の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • アルペン!!黒部ダムへ

    更新 : 2012/9/22 18:25

    こんばんは、フロント福井です。
    先日よりアルペン研修をブログでアップさせていただき、今回は黒部ダム!

    よくご宿泊のお客様からのご質問に出てくるワード“黒部ダム”

    「宇奈月から黒部ダムまで行こうと思うんですが、どれくらいで行けますか?」
    結構 宇奈月から近くにあって、気軽に行けると思われますが、そうではないんです!
    乗り継ぎをへて・・へて・・・へて・・・・ここにあります!!

    やっと黒部ダムに着いた喜びでジャンプするフロント宮川です(笑)

    まだダムの放水の時期ではなく残念でしたが、ダムのスケールの大きさに
    乗り継ぎで少し疲れ気味だった気分が、ワクワクとした気持ちが復活!!
    紅葉はまたきれいなんだろうな〜☆
    ・・・と想像だけでもキレイだったので、実際はもっとすごいんでしょうね。
    次の季節が楽しみです♪

    宇奈月から→立山→室堂→そして黒部ダムへ・・・
    一日の中であんなに乗り物に乗ったのは初めてでした。
    その数8個の乗り物、同じものもございますが乗り換え7回。
    人生の中でのランキング1位☆
    この記録は更新されるんでしょうか?!

    長野県・新潟県を通り帰ってまいりましたが、途中からは熟睡で・・・
    気が付けば宇奈月駅の噴水前に戻っておりました(笑)

    3編にわたりましたが伝わりましてでしょうか?
    実際に興味がある方は、体調万全で行ってらっしゃいませ!!
    またご感想などお話うかがえれば幸いです☆★

    その他何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

    フロント福井

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。