宿・ホテル予約 >  香川県 >  小豆島 >  小豆島 >  カントリーイン ザ ホワイトマリーン > 

クチコミ・評価

 >  のんびりできるお宿 - カントリーイン ザ ホワイトマリーン

宿番号:324769

土庄港より西浦線で鹿島海水浴場前下車、徒歩7分。 土庄港よりタクシーで7分。

カントリーイン ザ ホワイトマリーンのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 一人旅

かすみんさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
特典付き 【平日限定】♪ちょっと贅沢一人旅♪ メイン料理チョイスプランお魚料理かお肉料理か
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

のんびりできるお宿

1人で利用させていただきました。広いおへやにかえてくださりありがとうございました!4月で昼間はとても暖かかったですが、夜は寒かったですが、暖房器具が置いてあり快適に過ごすことができました。とても綺麗に掃除されていましたが、間接照明の電球が切れていたのと、ティッシュがなかったので4点にさせていただきました。
お料理はとてもおいしかったです。1人でしたが、海の見える席にしてくださり、のんびりいただくことができました。お気遣いありがとうございます。
近すぎず遠すぎずな接客もとてもよかったです。
また小豆島でのんびりしたいときには伺います!

カントリーイン ザ ホワイトマリーンからの返信

かすみん様
4月15日には
特典付き【平日限定】♪ちょっと贅沢一人旅♪メイン料理チョイスプランお魚料理かお肉料理か
でご宿泊をいただき有難うございました。
間接照明の電球が切れていたりティッシュが少なかったりというご指摘をいただきました。
たいへん申し訳ございませんでした。
たまにお客様より電球が切れていますというご連絡をいただきすぐその都度対応させていただいておりましたが、かすみん様よりのご指摘後PM3.00のチェックインタイムの前にお部屋をチェックに行きますがその時に電球、テレビのリモコン等のチェックをさせていただくようにしております。
ティッシュに関しましては午前のお部屋掃除時にチェックをしていたのですがもう一度チェックイン前にもチェックをさせていただくようにしております。
またご機会がございましたら是非お泊りにお越し下さいませ。

返信日:2015/5/31

カントリーイン ザ ホワイトマリーン

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

カントリーイン ザ ホワイトマリーンのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]カントリーイン ザ ホワイトマリーン じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

香川県 > 小豆島

エリアからホテルを探す

香川県 > 小豆島