(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.5 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/10/15
先日はお世話になりました。 フロントの方も優しくて良かったです。 ですが、2部屋お願いしていたのに1部屋しか用意されてなかったですが、すぐに対応してくださいました。 お部屋も場所によっては狭い印象はありましたが、不便はなかったです。
ただ、1部屋の方はコップが用意されてなかったのでそこがマイナスです。
お部屋からスカイツリー見えるのがすごく友人が喜んでくれました。 道中もエレベーターなどありスーツケースでもそこまで苦にはなりませんでした。
駅から徒歩9分と書いていますが、もう少し時間がかかったように思います。
ですが、夜中も静かですし、立地条件は良かったです。
投稿日:2026/10/12
タオル類やドライヤーなどのアメニティ等、最低限のものは揃っており、快適に過ごすことができました。
鍵はTouchタイプのカードキー型で、帰宅が遅れても玄関の鍵を開けることができることが便利だと感じました。
部屋への鍵の閉じ込めには要注意です。
4人で泊まると1人分がかなりお安くなるため、評価は「満足」とさせて頂きます。
大人数でお安く泊まりたい、そんな時にはおすすめだと思います。
投稿日:2026/9/19
部屋は綺麗だしお風呂も風呂は無くてシャワーだけですが、
それでも寝泊まりだけでも、全然事足りました。
ただ、受付?の担当の人が愛想がないので、少しイラッとしましたが
まぁ、安い分我慢できる人なら大丈夫だと思います。
投稿日:2026/9/7
ライブ終わりで土地勘も無く、到着が思った以上に遅くなり申し訳ありませんでした。
土曜日なのに破格の料金、お部屋は二段ベッドに浴槽無しのシャワー着きで浴槽が無い分、狭いながらも有効活用されていて、寝るだけだったので充分過ぎでした。なんと言っても決め手はチェックアウトが12時というところです。トイレもシャワーも清潔。寝具も綺麗。アメニティも揃っています。(お湯を沸かすポットなどは無かった)
ぐっすり眠れて疲れが取れました。
お世話になりました。
投稿日:2026/8/26
駅から宿までの道は、首切り地蔵や貨物のヤードなどがあり、もっとゆっくり散策したくなるようなところでした。飲み屋もスーパーも数件あり、立地的にも便利です。女性ひとりだと、酔っ払いも路上に寝ころびちょっと不安に感じるかもしれません。
宿は、とてもよかったです。しかし、受付の方がおらず30分位待ったのが不満でした。今外出中とかあればよかったです。
投稿日:2026/8/12
東京への家族旅行、急遽一泊延ばしたかったので、慌てて安いホテルを探して泊まりました。
駅から少し歩きましたが、このお値段なら歩いてもいいくらいでした。
民宿のような感じだったので大丈夫かな?と思いましたが、部屋はキレイでしたし、従業員さんは親切でした。
このお値段ならまた利用したいです。
投稿日:2026/8/3
南千住という駅のイメージで比較的安いのかもですがシャワールームも想像以上にきれいでアメニティも完備、何の文句もない満足度でした。ホテルの表現よりも多少駅からの距離があったような気もしますがその道もコンビニも複数あるし暗い道もほとんど通らないで良いのであまり不安は感じずに済みました。二段ベッドも娘も新鮮ということで喜んでくれたし神コスパのホテルといえると思います。南千住もアクセスで考えれば非常に便利でした。娘とならまた使いたいと思います。
投稿日:2026/7/30
早い時間でのチェックアウトのため、カードキーをボックスに返却し、外に出たところで忘れ物に気づきました。
慌てて電話をすると時間外にもかかわらずとても丁寧な対応でした。
翌日には荷物が手元に戻ってきました。
また、チェックインが遅くなるため電話連絡をした所、穏やかな対応で安心しました。
お部屋の広さなどは値段に見合ったもので、冷蔵庫もあり1人で過ごすには十分です。
ところどころ古さは感じるものの、清掃されており快適です。
近くには銭湯、スーパーなどあり便利ですが、1本路地に入るためか静かな環境です。
その節は本当にありがとうございました。
投稿日:2026/7/27
食べ歩きをしたくて浅草近くのホテルを予約しました。外観がとても面白くフロントの方は優しく接してくれました。エレベーターが無いので階段でお部屋に上がりますがその途中で色々な絵が描かれていてとても面白いです。娘と2人で泊まり2段ベットで久々に寝ました。ギシギシ感も久々で懐かしい…。シャワー室とトイレが別々だったのが良かったな。値段もとても安くgoodです。近場に駐車場も有り1600円でお手頃価格。
投稿日:2026/7/16
吉原の定宿が長らくの改修工事をするのに伴って、山谷の真ん中で!見つけた素敵な宿。ここで約3年間、何度も何度もお世話になりました。m(__)m すべてに問題なく、唯一、ケトルがほしかっただけの安全安心な御宿。東京を毎日朝から晩まで徘徊するには、丁度良い感じに放置してくれるのが嬉しくて、下宿感覚で過ごしました!\(^o^)/ どこへ行くにも日比谷線やJR、南千住のバスターミナルも近くて困らない! 東京に移住しようか?の徘徊活動に大活躍! 結局、東京移住は断念して、大阪移住に決めたので、もう行けませんけど、またいつの日か?お世話になりたい第一選択肢!m(__)m
投稿日:2026/7/13
部屋の中にはテーブルもなくベッドと冷蔵庫、壁掛けのテレビがあるだけなので本当に“寝るだけ”のためならありです
ただ、浴室のタオル掛けがシャワーヘッドの真下にあって使えないし、洗面道具やタオルはトイレタンクの上に置かなければならないなど自分としてはちょっと無理です
エレベーターも無いので疲れている時に上の階まで階段で上がるのはしんどいです
申し訳ないがもう使うことは無いと思う
投稿日:2026/6/1
寝るだけなら充分、喫煙者には嬉しい屋外喫煙スペース(中庭?)
他の方のレビューにもあります通り受付の方がたまに居ないくらいで、部屋は寝るには充分、シャワーもトイレも共用でしたが時間の制限もなく利用できて良かったです。
立地も悪くないので浅草まで歩けるし、南千住駅までもそう遠くない。
駅周りには商業エリアがあるので散策もでき大変よろしいです。
近くにコンビニもありますし、共用スペースでお弁当食べることも出来ます。
また利用するかもしれません。
投稿日:2026/6/1
駅からも徒歩10分位です。
駐車場も最寄りにいくつかあり最大料金もわりとお安くすみ助かりました。
3階に宿泊したのですが階段で上がる感じでしたが苦ではありませんでした。
1階にちょっとした休憩室と飲み物の自動販売機があり便利でした。
部屋のシャワーの他に1階にシャワー室があったのですがそちらは着替える場所もあり便利でした。
部屋も綺麗にしてあり、荷物も2段の戸棚がありそちらに収納ができたので良かったです。
1人ずつバスタオル、タオル、他アメニティセットが付いており良かったです。
エアコンが若干汚れていたのが気になりました。
投稿日:2026/4/24
年々、普通のマンションが増えはじめて、古今が混在する様相。電車やバスを利用した移動のタイミングを考えれば、食事も買い出しも何の支障もない! 散策好きで少々の徒歩が気にならない人ならば、活動に何の支障もなく楽しめてコスパは無問題!\(^o^)/
投稿日:2026/3/21
会社のOB会で上京し利用、シャワーのみででしたのでお風呂だけ星2です、予約時に把握していましたので納得です、OB会は上野でしたので南千住へ一本で行けますので上野や浅草方面にはアクセス良好かと思います、同じ金額で良い所が有れば次は無いかもです。
投稿日:2026/3/15
部屋もお風呂も清潔感あってよかった。お風呂はシャワーのみですがいつでも使えて便利です。
ただ、部屋のTVリモコンケースが壊れてて接触悪くてうまく反応しなかった、交換してほしかった
投稿日:2026/2/27
一年に6度以上は使っているので、生活拠点になってなってしまって、買い物、買い出し、食事、お出かけに計算できる日常を送ってます。南千住を拠点にメトロ、JR、バスなど選択肢が多過ぎて、何処へ行くにも何の苦労もしない! 住んでしまいそうになる。無理矢理問題をあげれば、ウォッシュレットとポットの全室完備かな? 安価だから文句は言いません。
投稿日:2026/1/24
無理矢理に要望をあげるとすると、ポットがほしいだけ。m(__)m
付け加えれば、フェイスタオルも無料で変えられればうれしい。\(^o^)/
ついでに言えば、石鹸と髭剃りは要らない。m(__)m
投稿日:2026/1/19
設備は決して新しくありませんが部屋カギはオートロックのICカードで安心です。部屋は狭いですが、清潔感がありアメニティも一通り揃っていて快適に過ごせます。南千住駅から少し歩きますが、苦にははなりません。近くに都営バス亭があり浅草や上野は210円で移動できます。よく書かれている奇抜な内装イラストも個人的には「おもしろいな」程度で問題なく気になりませんでした。機会があればまた泊まりたいと思える宿でした。
投稿日:2025/12/30
2度ほど予約が取れなかったので、久しぶりに戻ってきたら、、、やっぱりココの居心地に勝るモノはない! 南千住を拠点に移動の工夫も習得して、予約が取れる限り泊まり続ける所存です。m(__)m
投稿日:2025/12/25
シャワーでもなんとかなる季節(春や夏ごろ)がいいと思う。
というのも冬だと部屋が結構寒いため、油断すると体調を崩してしまいがち。
それでも泊まりたいならセミダブルのバス・トイレ付の部屋のバスにお湯を貯めて温まる事をオススメしたい。
投稿日:2025/12/13
今回の旅行で4泊、Tokyo SA hotel に滞在しました。全体的に満足度が高く、アメニティも一通りそろっていて助かりました。お風呂の湯温も安定しており、お湯が出るのも早かったです。二段ベッドのフレームも想像していたより快適で、寝心地は特に気になりませんでした。お部屋はコンパクトですが、折りたたみ式の小さなテーブルが用意されている点はとても便利で、細やかな配慮だと感じました。
南千住駅からの距離も許容範囲で、乗り換えもしやすく移動に便利でした(近くにLUUPもありました)。
一点だけ、4泊の間に客室清掃が入らなかったのですが、清掃は希望制なのか、こちらからお願いする必要があるのかが分かりませんでした。
総合的には、この価格帯ではコストパフォーマンスの良い宿だと思います。