宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 松山 > 奥道後 壱湯の守のブログ詳細

宿番号:324814

渓谷に広がる「西日本最大級の源泉かけ流し露天風呂」が自慢の宿

奥道後温泉
松山ICから国道33・11号線経由で、317号線を今治方面へ30分。JR松山駅からバスで40分。

奥道後 壱湯の守のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    3/1からメニューが変わりました!旬彩さくら御膳編♪

    更新 : 2010/3/3 11:43

    愛媛県の県魚は『鯛』
    その鯛を使った『桜鯛と筍のしゃぶしゃぶ鍋』を始め春の味覚満載の会席料理!
    本当に良い食材は、しゃぶしゃぶのようにさっと火を通したところが、もっとも美味しく味わえる瞬間だと言われています。
    鯛をさっとお出汁にくぐらせていただくことで、旨みや甘みがぎゅっと濃縮され、口に入れた途端にそれが、ぱ〜っと広がるよう。
    口の中で柔らかくほぐれるような食感もくせになります。
    あっさりとしていて飽きが来ず、いくらでも食べられてしまいそうですね♪
    取れたて筍のシャキシャキとした食感も一緒にお楽しみください。

    ※写真の『桜鯛と筍のしゃぶしゃぶ鍋』は5名様盛りとなります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。