宿番号:324814
奥道後 壱湯の守のお知らせ・ブログ
秋の夜長を展望露天風呂付客室で湯ったり夢気分♪
更新 : 2010/9/14 17:55
広々とした客室は1階にあり、なんといってもお部屋に展望露天風呂が付いているのが魅力です。
目の前には四季折々で異なる杉立山の景観が広がり、眼下には石手川のせせらぎをご覧いただけます。
こちらのお風呂はもちろん良質な奥道後温泉を引き湯したかけ流し式で、外出することなく、お好きなときにお好きなだけ温泉に入れ、ゆったりとした時間をお過ごしいただけることが1番の特徴です。
そのほかにも、客室に導入されたマッサージチェアや選べる色浴衣、コーヒー・お茶セットなど、このプランならではの充実アメニティを取り揃えています。
ぜひ1度、自分へのご褒美に展望露天風呂をご利用くださいませ。
お食事により、さまざまな料金でプランをご用意いたしております。