宿番号:324814
奥道後 壱湯の守のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
☆お部屋であったか♪【忘年会】プラン新登場!
カテゴリ:新プラン 2011年12月1日(木)〜2月29日(水)
更新 : 2011/12/14 9:03
冬季限定の当プランは、ご家族・友達・会社の同僚など
幅広いシーンでご利用いただけるお部屋での宴会プランと
なっております。
なお、受付人数につきましては、5名様以上となります。
ご夕食は、お部屋にて奥道後特製の鍋料理をお召し上がりいただき、ご朝食は、ホテルならではのバイキング料理となっております。
杉立山と石手川渓谷が眼下に広がる大自然に囲まれたホテルにお泊り頂き、別名「美人の湯」とも呼ばれている自慢の自家源泉掛け流し式のジャングル温泉や露天風呂で旅の疲れを存分に癒し、ゆったりとしたひとときをお過ごしくださいませ。
■忘年会特典■
・お一人様につき瓶ビールを1本プレゼント!
※追加のお飲み物につきましては、お部屋からご注文を頂けます。