宿番号:324872
いろりの宿 蓼科パークホテルのお知らせ・ブログ
じゃらんnetをご覧の皆さん、元気ですか?
更新 : 2010/3/5 20:16
じゃらんnetをご覧の皆さん、元気ですか?
蓼科パークホテルの“H”です。
昨夜ですねぇ、自宅で入浴中に・・・
右手にシャワーを持ち、頭から浴びていたんですよ。
首から肩に掛けて違和感が・・・
『ヤバッ』と思いシャワーを投げ捨て慌てて腕を下ろしたのですが、みごとに「ポキッ」て音と共に筋を違えてしまいました。(よくあるんですよ。洗髪の時とか・・・ ^_^;)
春の訪れ目前で、日毎に気温差のある今日この頃(昨夜夜中は0℃、今日の日中は20℃ですよ)に体がついて来ていないのか?ハタマタ年なのか!?
「これは温泉治癒に限る!」と今夜は、大浴場『夕映えの湯』を借りようかと・・・
当ホテルの『夕映えの湯』は鉄分を含む含鉄泉(がんてつせん=単純炭酸鉄泉)
入浴に適した温度を保つ為に加温、温泉の供給量の不足を補う為の加水をしております。
泉質に基づく効能は一般的ですが、腎臓病、胃腸、筋・関節痛、皮膚炎、更年期障害等です。
日帰り温泉も承っております!お近くにお越しの際は是非ご利用下さい。(大人一人800円ホームページ内に割引券も有りますよ)
ただ、お掃除の時間、混雑時にはご遠慮頂く事がありますので、予めお電話等でお確かめ下さい。
ってな訳で・・・首も回らない、右腕も上がらない“H”でした。
それでは皆さん、バイなら!!(^^)b
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅