宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜名湖 > 浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭のブログ詳細

宿番号:324896

【浜名湖一望のやすらぎの宿】名物炊立て鰻の釜飯と6種類のお風呂

舘山寺温泉
JR浜松駅よりバスで約45分、舘山寺スマートインターチェンジより車で約3分

浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    しずおかの食材を愉しめる新プランが登場しました♪

    更新 : 2020/7/21 11:49

    こんにちは。
    時わすれ 開華亭です。

    雨が激しく降る日が続き、ようやく梅雨が明けそうな兆しを舘山寺でも感じるようになってまいりました。

    夏がもうすぐに迫ってきましたがいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
    例年の夏よりも、お特にご旅行いただけるこの機会に是非、舘山寺温泉でお待ち申し上げます。


    さて、日頃よりご愛顧いただいております皆様へ、
    時わすれ 開華亭より嬉しいお知らせでございます。
    この度、「じゃらんアワード2019 じゃらん編集長が選ぶ!ベストプランニング大賞」を受賞することができました。
    これもひとえに、皆さまのおかげでございます。

    受賞記念プランもご用意いたしましたので、是非ご家族連れでご来館くださいませ。


    また、この場をお借りして少しだけPRさせてください!

    ==================

    7月31日までの限定期間で、お得にご旅行いただける機会を設けさせていただきました。
    クラウドファンディングプラットフォーム
    Campfire より 「時わすれ 開華亭」で検索して下さい♪

    今回の新型コロナウイルスの影響でお客様が激減し、旅館の存続が厳しくなっています中、
    皆さんのお力をお借りし、営業を続けたいと思っております。

    静岡県でも、「安心・安全」を第一にご宿泊のお客様の回復を目指して頑張っております。
    しかしながら、どうしても私たちの力だけでは乗り越えられない壁もございます。

    皆様のおかげで今日この日まで営業を続けられてきた旅館をここで絶やすことなく存続していきたく、ご支援をお願い申し上げます。
    ==================

    ここまでお読みいただきありがとうございました。
    また皆様にお会いできます日をお待ち申し上げております。

    熱い日が続きますが、皆様もご自愛くださいませ。

    時わすれ開華亭で、皆様をお待ちしております♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。