シャンプーバーに新銘柄が仲間入り♪
更新 : 2011/11/6 18:43
こんにちは!
ホテル華翠苑スタッフのkumaです(o´(エ)`)ノ
あっという間に11月に入り、気づけばあと2ヶ月で今年も終わり・・・早いですねぇ(>_<)
さて、ホテル華翠苑では、女性用の地下大浴場にシャンプーバーを設けております。
髪は女性の命・・・女性にとって大切な髪を洗うシャンプーは、お好みのものを使いたいものですよね。
ホテル華翠苑のシャンプーバーはお好みのシャンプーがお選びいただけると、皆さまより大好評をいただいておりますが、そのシャンプーバーがこれまでの6銘柄に加え、新たに3銘柄を追加してパワーアップ!!
ますます選ぶのが楽しくなります♪
追加した銘柄は。。。
・マシェリ エアフィール
リニューアルした可愛らしいボトルが目を引きます。細く絡まりやすい髪を、ふんわり美しく。
・メリット
定番のシャンプー。弱酸性で肌に優しく、泡が地肌まで届いて髪の根本・毛穴までスッキリ。
・サロンスタイル リッチモイスチュア
今話題のノンシリコン処方のシャンプー。しっとりまとまるしなやかな髪へ導きます。
9銘柄が揃いパワーアップしたホテル華翠苑のシャンプーバー。
ぜひ全銘柄制覇を目指してください!
これからどんどん寒くなりますので、温泉にゆっくりと浸かって体の芯まで温まってくださいね♪
シャンプーバーもさらに充実したラインナップで皆さまのご利用をお待ちしております(^ω^)