宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 嬉野・武雄 > 嬉野 > ホテル華翠苑のブログ詳細

宿番号:324965

2024年2月★8階客室リニューアル★自慢は最上階『空中露天風呂』♪

嬉野温泉
長崎自動車道嬉野ICより車で5分

ホテル華翠苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 保全工事のお知らせ

    更新 : 2023/10/25 18:41

    平素よりホテル華翠苑をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    ホテル華翠苑では、お客様に安心安全にご宿泊いただくために定期的に保全工事を行っております。
    この度、下記期間において外壁の保全工事を行うこととなりました。
    外壁の作業を行いますため、建物全体に足場を組ませていただきます。

    以下の点につきましてご確認いただきますようお願い申し上げます。
    @建物に足場とカバーがかかっているため、、客室及び地下1階大浴場からの眺望はほとんどご覧いただけません。
    A時間帯によりカーテンを閉めてお過ごしいただく場合がございます。
    B女性大浴場の庭園露天風呂のご利用はできません。

    なお、その他館内施設のご利用につきましては、通常通りご利用いただけます。

    ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    【外壁保全工事について】
    ■期間:2023年9月20日(水)〜2024年1月31日(水)予定
    ※工事の進捗状況によっては前後する可能性がございます。

    ホテル華翠苑
    総支配人

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。