宿番号:325027
とれとれヴィレッジのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.3 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2024/8/17
建物も可愛く、お風呂は2種類入りました。
夕食、朝食、共バイキングで美味しかった。
お腹いっぱい、食べ過ぎ注意です笑
とれとれヴィレッジからの返信
こじちゃん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
2つの温泉どちらもご利用になったとお知らせいただきました。
『カタタの湯』はコンパクトではありますが、化粧水のような肌触りで湯冷めしないしっとり感があると人気をいただいております。また『とれとれの湯』では白浜温泉の源泉はもちろん、太平洋を望む「露天風呂」から、内風呂、「塩」の部屋などの岩盤浴もあり多くの時間を過ごしていただけます。どちらもお楽しみいただけ、大変光栄に思います。
さらに『とれとれ亭』でのバイキングも沢山お召し上がりになりご満足いただけたご様子に、心より嬉しく思います。
これからもより多くの皆さまに満足してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひまた当館にご宿泊くださいましたら幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/26
投稿日:2024/8/16
朝食、夕食は海の幸が楽しめるバイキングでした。お刺身などが多くあり、どれもがとても美味しく頂きました。
お風呂は「とれとれの湯」「カタタの湯」の無料チケットがもらえたので温泉も楽しめました。カタタの湯はバイキングの横の棟に隣接されており、食べてすぐにお風呂に入ることも可能でした。
部屋は綺麗だったのですが部屋の外が森だったため、虫などが多く、虫嫌いな人は仲間でかもしれません。
とれとれヴィレッジからの返信
いとう様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は『海鮮バイキング』のお料理や、各温泉施設でのご入浴をお楽しみになったご様子、嬉しい限りでございます。
また、いとう様が書かれましたように、お部屋に虫が出てしまうことがございます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。定期的な害虫駆除を行っておりますが、すぐ傍に山があるために完全な駆除が難しいのが現状で、より良い対策を検討中でございます。ご理解をいただきましたら幸いに存じます。
これからもより多くの皆さまが満足してお過ごしになれるよう、スタッフ一同日々励んでまいります。
次回の白浜へのご旅行の際もぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/26
投稿日:2024/8/14
部屋の中や建物の廻りに色々と工夫がされていて楽しく過ごせました。二食付きのプランでしたが、ちょっと大人には寂しい料理だったと思いました。
枕の下に虫がいてびっくり。朝起きて気づきました。
とれとれヴィレッジからの返信
えるぐ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
『ヴィレッジ8』での特別な冒険をお楽しみになったご様子に、心より嬉しく思います。
お食事につきましては「寂しい料理」とのご感想をいただきました。私どもにとりましても残念なことでございます。このご感想はレストランにも伝え、より多くのお客様にお食事のご満足をいただけますよう今後も努めてまいります。
またお部屋では虫を見つけられ、驚かれたことと存じます。ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。当館では定期的に害虫駆除を行っております。しかしすぐ傍に山があり完全駆除が難しいため、より良い対策を検討中でございます。ご理解をいただきましたら幸いに存じます。
お忙しい中、宿泊のご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
次回白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/22
投稿日:2024/8/5
ビレッジエイト2号館に宿泊しましたが、トイレの自動開閉蓋が
故障していてパタパタとうるさかった
あと食事及び温泉が坂を下ったところにあるので
部屋へ帰るのが登りで大変だった
とれとれヴィレッジからの返信
ナベさん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
お部屋のトイレにつきまして、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
早急に設備を確認し、修繕いたしました。
また当館の立地上、レストランや温泉施設をご利用の際は徒歩移動となり、また坂道もございます。季節や天候によっては散策しながらヴィレッジの景色などをお楽しみいただけるのですが、この暑い季節にはご負担をおかけしたことと思います。
恐れ多いことではございますが、ぜひまた季節を変えて当館にお立ち寄りくださいましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/17
投稿日:2024/8/3
初めて利用させていただきました!なんか異世界に紛れ込んだようでたくさん写真を撮ったりと楽しむことができました。料理は新鮮な魚介類がたくさん食べられて大満足!普段から魚介類をたくさん食べる私でも充分満足できる美味しさでした。温泉も近くの施設を利用でき、海に行った後にさっぱりすることができました!!
朝食はすごく混んでいたので、なるべく早い時間帯に行くことをオススメします!ぜひ行っていてください。
とれとれヴィレッジからの返信
けーすけ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多用の中、宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
けーすけ様が「異世界に紛れ込んだよう」と書かれたように、当館のお部屋はドーム型ハウスでできており、街灯や木々とともに立ち並ぶヴィレッジの雰囲気を味わっていただけたことを心より嬉しく思っております。このヴィレッジでは従来からの『メルヘンゾーン』や、けーすけ様が宿泊された『ファンタジックエリア』に加え、『ヴィレッジ8』エリアがオープンしております。『ヴィレッジ8』の洞窟ダンジョンの冒険の世界もぜひ体験していただきたく思います。
また、『海鮮バイキング』のお食事や温泉にもご満足されたご様子に大変光栄なことでございます。
これからも皆さまに満足してお過ごしになれるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回白浜にお越しになる機会がございましたらぜひまた当館にお立ち寄りください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/9/3
投稿日:2024/8/2
アドベンチャーワールドの夜のイルカショー予約していたため、素泊まりプランを選択。繁盛期なのでそこそこ値段します。近くのスーパーで夕食買って、節約…。部屋は、綺麗ですが虫がいるので殺虫剤置いてあります。天井に窓?があるので、夏場は眩しすぎて5時には起こされます。アイマスク欲しかった…。夜は若者の声、朝は子供の声がするので、デリケートな人はゆっくり休めないと思います。展望台から見渡すと凄い面白い景色見れます。近くに市場や温泉あって楽しいですね。パンダヴィレッジは色んなパンダいてとてもキュートで子供も妻も喜んでました。
とれとれヴィレッジからの返信
げんちゃん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるお宿様の中から当館をお選びくださり重ねて感謝申し上げます。
げんちゃん様が書かれたように、当館はすぐ傍が山の立地のため室内に虫が出ることがございます。定期的に害虫駆除を行っておりますが完全に駆除することが難しく、室内で虫を見つけられた際はフロントまでお知らせいただきましたらスタッフが捕獲・駆除にお伺いしております。
また、夜間に他のお客様のお声が気になられた際もフロントまでご連絡をいただきましたら、スタッフからお客様にお声がけいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご理解をいただきましたら幸いに存じます。
ご滞在中は展望台からの景色や隣接の『パンダヴィレッジ』の外観もお楽しみになったご様子に、心より嬉しく思います。
次回白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館または『パンダヴィレッジ』にお立ち寄りください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/14
投稿日:2024/8/1
とれとれヴィレッジ、テレビで放送していて、気になって口コミも参考に宿泊させていただきました。夕食のバイキングの種類が豊富で自分で海鮮丼にしたり、自分で具材を入れてラーメンを作ったりもでき、お子様も喜ぶと思います。お魚も新鮮で美味しかったです♪ヴィレッジはドーム型で天井から光がさすので、朝は早くから目が覚めてしまいます。天窓のような所がカーテンや何かで閉められたら、ゆっくり寝られると思います。空調も入り口付近についているので、部屋全体が涼しくなりにくく、少し暑いです。ヴィレッジにはインターフォンがついていないので、家族が中にいて誰かが出かけた場合は、帰ってきたらトントンと扉を叩く感じです。全体評価的にはお洒落な外観のヴィレッジで映え写真が撮れて、食事も美味しく子ども受けもいいと思います。
とれとれヴィレッジからの返信
みっちー様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
『海鮮バイキング』のお料理をたっぷりとお楽しみになったご様子に、大変嬉しくまた光栄に思います。このバイキングでは、海の幸や地野菜を活かしたお寿司・姿焼き・天ぷらなどの和食、鉄板焼き、ミニケーキやアイスクリームなどのデザートやフルーツまでお子様から大人のお客様までおすすめでございます。
またお部屋の天窓や空調についてもご感想をいただき感謝申し上げます。これからの参考にいたします。
次回白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りになり『海鮮バイキング』やヴィレッジの景色を再度お楽しみくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/14
投稿日:2024/8/1
チェックインの際の長い列には閉口しました。
小さい子供連れの人が多いので、せめてカウンター人数を増やすとか
待ち時間に子供が遊べるスペースを作るとか配慮が欲しい。
お風呂の閉館時間が早すぎることと、スタッフ同士で雑談をしているなど対応が良くなかった。
展望台からの夜景を見に行ったのですが、階段のライトに信じられないくらい大量の蛾が飛んでいて、気持ち悪かった。
虫除けライトを置くなどしてください。
とれとれヴィレッジからの返信
のんちゃん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ宿泊のご感想をお寄せ下さり重ねて感謝申し上げます。
まず、チェックイン時にはお待たせしてしまい申し訳ございません。日や時間帯によってお客様が集中してお越しになった際には、お並びいただくことがございます。
次にスタッフの行動にてご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフの再教育に努めます。
また外灯の虫につきましては、当館では定期的に害虫駆除を行っておりますが、立地上すぐ傍が山のため、完全に駆除が難しい状況でございます。
いただきましたたくさんのご意見をこれからの参考にいたしまして、お越しになる皆さまが快適にお過ごしになれるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
恐れ多いことではございますが、次回白浜にお越しになる機会がございましたらぜひ当館にお立ち寄りいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/8
投稿日:2024/7/31
毎年恒例の家族旅行
孫を連れて行きました。堅田の湯が 一回しか入れなくなってたのがしょっくでした。 でもごはん美味しいので また行きます。
とれとれヴィレッジからの返信
ゆっき様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、白浜へのご旅行にて何度も当館をお選びくださり重ねて感謝申し上げます。
ご利用いただきました『海鮮バイキング×温泉券』プランでは現在、『カタタの湯』はチェックイン日もしくはチェックアウト日のいずれかで1回のみのご利用となっており、ショックを受けられたご様子に私どもも大変残念に思います。しかし『とれとれの湯』につきましてはチェックイン時間からチェックアウト時間までの温泉営業時間内であれば何度でもご利用いただけますので、ぜひこちらもお楽しみくださいましたら幸いでございます。(温泉施設の利用条件は今後変更になることもございます)
またお食事につきまして「美味しい」とのご感想をお聞かせくださり、心より嬉しく思っております。
これからもゆっき様をはじめ皆さまが満足してお過ごしになれるよう、スタッフ一同日々励んでまいります。
次回もぜひ当館にご宿泊くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/7
投稿日:2024/7/31
お部屋もとても綺麗で、料理もとれとれの湯もとてもよかったです。
小学生の子供もとても喜んで部屋ではしゃいでいました。
とれとれヴィレッジからの返信
ひろぎし様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋やお食事、温泉にご満足されたご様子に心より嬉しく思います。
お子様にとりましても、この度のご滞在が素敵なひとときになりましたことは、なによりでございます。
機会がございましたら、次回もぜひ当館にご宿泊くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/7
投稿日:2024/7/26
2泊3日でお世話になりました。
とれとれの湯が入り放題だったので、何度もお風呂に入れて子どもが喜んでおりました!
ゆっくり過ごせました。
※WiFiが不安定だったのが残念でした
とれとれヴィレッジからの返信
雑チョパ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
『とれとれの湯』を気に入っていたいただき、何度もご入浴されたと拝読いたしました。お子様もお喜びになり、大変嬉しくありがたく存じます。ごゆっくりとお時間をお過ごしになりなによりでございます。
しかしながら、室内のWi-Fiにつきましてはご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。状況によってはWi-Fiがつながりにくくなることがございます。
これからもご宿泊される皆さまが満足してお過ごしになれるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回白浜にお越しの際も当館にお立ち寄りになり、ぜひまた『とれとれの湯』にてお寛ぎくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/8/1
投稿日:2024/7/20
部屋はドラゴンボールのポイポイカプセルみたいで楽しく成ります。ご飯や大浴場には歩いて行くので、天気が悪い時は大変かもしれません。ご飯は美味しく頂きました。
とれとれヴィレッジからの返信
とーる様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、楽しいひとときをお過ごしになったご様子、大変嬉しく思います。。
当館ではお部屋の一つ一つがドーム型ハウスとなっており、石畳風の小道にこのドーム型ハウスや街灯・木々が立ち並び、まるで一つの小さな村のような景色をご覧になれます。
またとーる様が書かれたように、屋外での徒歩移動となりますので、季節やお天気によってはご不便に思われることもあるかと存じます。ご理解いただきましたら幸いでございます。
これからも皆さまにご満足いただける宿となりますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回も白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/25
投稿日:2024/7/19
乳児とワンコ2匹大人2人で利用しました
見た目が可愛らしく
夜には展望台からの景色が綺麗でした
でもドーム型なので犬が吠え
赤ちゃんが泣くと凄く部屋中に響き渡ります
とれとれヴィレッジからの返信
たいちゃん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
展望台からの夜景をお楽しみになり、なによりでございます。
当館のドーム型ハウスでは構造上、音や声が反響し易くなっております。
次回もわんちゃんとご一緒に皆さまでご宿泊くださいましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/25
投稿日:2024/7/18
朝食 夕食共に美味しかった
お子様連れだとより楽しめると思います
アドベンチャーワールド、釣り堀も近くロケーションが良かった
とれとれヴィレッジからの返信
たか様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただき、大変光栄に思います。
また、アドベンチャーワールドや釣り堀でも楽しいひと時をお過ごしになったご様子、なによりでございます。
今回ご宿泊いただきました『ヴィレッジ8』エリアのお部屋では、『洞窟ダンジョン』のストーリーを、お楽しみいただけましたでしょうか?
機会がございましたら、次回も『ヴィレッジ8』にて新たなストーリーを体験していただきましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/24
投稿日:2024/7/17
普通のホテルと違う所は個人のプライベートが守られていて 他人とほとんど接触しない。という所が気に入りました。ですが、思ってもいない残念な出来事が2つありました。1つは大雨の音で夜はあまり眠れませんでした。夕食時にも大雨の為 足元がビチョビチョになり悲しくなりました。もう1つは、朝5時に天井から太陽の光が目一杯入り込み とても眩しくて起きてしまいました。
天井にはカーテンもなく、こういう事もあるのか、、、と 勉強になりました。
しかし、お料理はとても満足出来たので トータル100点で とても思い出深い 楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。
とれとれヴィレッジからの返信
あんち様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多用の中、宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中、雨のためレストランへ行かれる際は大変な思いをされたご様子や、雨の音でごゆっくりお休みになれなかったことを拝読いたしました。私どもも心より残念に思っております。
立地上、当館ではレストランや温泉をご利用の際、またフロント・駐車場へ行かれる際は屋外を歩いてのご移動となっております。季節やお天気、お客様のご事情によってはご不便をおかけすることもございます。ご理解をいただけましたら幸いでございます。
しかし、お食事につきましてはご満足をいただき「トータル100点」とのお言葉をいただきました。
心より光栄で嬉しく思います。
次回当館にお越しになる機会がございましたら、お天気に恵まれますようお祈りいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/24
投稿日:2024/7/15
2回目の利用です。
今回は、わんこをつれての宿泊でしたが、ワンコはドッグランのみ
しか利用できず残念でした。
ヴィレッジ内を散歩できたらとよかったのですが。
ブュッフェは、あまりひろくなく待っている人も何組かいました。
平日であの混雑なら土日は、かなりの混雑なのでしょう。
食事の内容は、美味しかったです。
カタタの湯の泉質が凄くよかったです。朝も6時くらいから入れたらさらにgood
1回しか利用できなくて残念でした。
とれとれヴィレッジからの返信
ナナママ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回も当館をお選びくださり心より光栄に存じます。
わんちゃんのお散歩につきましてのご意見をいただきました。当館では、わんちゃんは「抱っこ」もしくは「キャリーケージ」でのご移動をお願いしております。ヴィレッジ内を歩かれる他のお客様によっては、わんちゃんを怖がられたり動物アレルギーをお持ちの方もいらっしゃるためご理解をいただけましたら幸いに存じます。もちろんドッグランではわんちゃんも自由に遊んでいただけます。
また『とれとれ亭』でのお食事や『カタタの湯』につきまして、「美味しかった」や「泉質が凄くよかった」とのご感想は私どもにとりまして、嬉しい限りでございます。レストランの待ち時間でございますが、特に朝食は予約制ではないため日や時間帯によってはお待たせする場合もございます。朝の開店時間直後が比較的ゆったりとお食事をしていただけることが多く、おすすめでございます。
いただきましたご意見やご感想を参考にし、これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同日々精進いたします。
次回もわんちゃんとご一緒にぜひ当館にご宿泊くださいませ。
またのご来館を心よりお待申し上げております。
返信日:2024/7/18
投稿日:2024/7/15
犬と一緒でしたが、部屋が別棟になっているので安心して泊まれました。ドッグランもありゆっくりたのしみました。
とれとれヴィレッジからの返信
カズ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多用の中、宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は、わんちゃんもご一緒にゆっくりお過ごしになったこご様子を拝読し、心より嬉しく思います。
当館では数に限りがございますが、ペットとお泊り可能なお部屋もご用意しており、ペット連れのお客様にも安心してお泊りいただいております。(ペットは小型犬に限らせていただいております)
次回白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひまたわんちゃんもご一緒にお立ち寄りくださいましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/17
投稿日:2024/7/8
アドベンチャーワールドが近いのでお子様連れのおきゃくさまが多くちょっと場違いな気がしましたが気持ちは若返れました
とれとれヴィレッジからの返信
ナナ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は、お寛ぎになれましたでしょうか?
ナナ様が書かれたように、当館では日や時間帯にもよりますがお子様連れのお客様も沢山お越しになっております。もちろん大人の方だけでご宿泊のお客様も多くいらっしゃいますので、ご安心くださいましたら幸いに存じます。
これからもご宿泊のお客様が満足されてお過ごしになれるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回も白浜にご旅行の機会がございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/16
投稿日:2024/7/4
予定外に休みがとれ、妻と子どもにどこに泊まりたいか聞いたところ、とれとれビレッジと即答。
特に子どもはいつも大喜びです。
料理が美味しく、とれとれの湯が利用できるのもよいです。
時期が時期だったからか、朝起きたら洗面台の下が湿気でべちゃべちゃだったのには少し驚きましたが、朝からかなり蒸し暑く雨も強く降ってたので、建物の構造上を考えるとこの時期はやむを得ないですね。
また利用させていただきます。
とれとれヴィレッジからの返信
さだ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
光栄なことに数あるお宿様の中から何度も当館をお選びくださり、またお食事や温泉も気に入っていただいており、大変嬉しく思っております。
しかしお部屋の洗面台につきましてはご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
床の濡れにつきましては、設備の不具合が考えられるかと思われます。早急にお部屋を確認いたします。またこのような場合はお手数をおかけいたしますが、フロントまでお知らせいただきましたら幸いでございます。スタッフがすぐにお部屋に伺い対処いたします。
これからもさだ様ご家族をはじめ、皆さまに快適に宿泊していただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しい中宿泊のご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
次回も白浜にお越しの際はぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/11
投稿日:2024/6/28
アドベンチャーワールドまで車で10分でした!
このお値段での食事は、よく頑張っていると思います。
お風呂も2箇所行けますし、コスパが良いと感じました。
とれとれヴィレッジからの返信
さやちゃん様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事も温泉もお楽しみになり、幸いに存じます。
これからも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
次回アドベンチャーワールドへ遊びに来られる際もぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/3
投稿日:2024/6/27
2人で宿泊しました。
チェックイン時は荷物を運んでくださり
助かりました。駐車場まで歩いても
そんなに遠くなく不便もありませんでした。
部屋はシンプル。ベッド周りに
コンセントがあると助かったなぁ、というくらい。
夕食バイキングがオススメと知りこのホテルを
選びましたが、とっても美味しかったです。朝食も同じく
スタッフの方にも親切にしていただきました。
ありがとうございました
とれとれヴィレッジからの返信
ここ様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お食事にご満足されたご様子に心より嬉しく存じます。
また、レストランスタッフへもお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
次回も白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/7/1
投稿日:2024/6/19
個室なので周りに気を遣わず、ゆっくりのびのび過ごすことができました!
部屋は思った以上に広く快適でした!
近くにとれとれ市場があるのが非常に良いです!!!
とれとれヴィレッジからの返信
@tky様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ドーム型ハウスで快適にお寛ぎになったご様子を拝読し、大変嬉しく思います。
また@tky様が書かれたように、当館近くには『海鮮マーケットとれとれ市場』をはじめ温泉施設、お食事施設などが充実しております。ご満足いただき、光栄でございます。
今回は『素泊まりプラン』でご利用いただきましたが、機会がございましたら当館いちおしの『海鮮バイキングプラン 温泉券付き』にて海鮮バイキングや温泉などもお楽しみいただきましたら、幸いに存じます。
次回白浜にお越しの際もぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心より心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/6/22
投稿日:2024/6/18
ビュッフェに魚が多くて嬉しい!ヴィレッジも戸建てでゆっくり出来ました!
とれとれ市場から少し離れていて、観光に疲れたため、離れた温泉まで行くのが苦痛で温泉は諦めました。とれとれビュッフェは新鮮なお魚がふんだんに使われていて、今までのビュッフェで一番気に入りました。朝晩美味しくいただきました。宿泊のヴィレッジはかわいい外観で思ったより中が広くてくつろげました。リピートしようと思います!健脚向きです。今度は温泉にも入りたいです!
とれとれヴィレッジからの返信
みちゃみ様
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夕食の『海鮮バイキング』にてお魚料理をたっぷりとお楽しみなったご様子に、私どもも心より嬉しく思っております。
またお部屋でごゆっくり過ごされたことは、なによりでございます。
温泉施設『とれとれの湯』へは当館フロント前より送迎バスもございます。夕方から夜の時間帯に運行しておりますので、利用くださいましたら幸いでございます。
次回お越しになる際は、ぜひ『とれとれの湯』でお寛ぎになってくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/6/22
投稿日:2024/6/10
夜ご飯のビュッフェで1杯目アルコール注文したけど忘れられていたのが残念でしたが
鯛の煮付けは最高でした!
とれとれヴィレッジからの返信
ランド様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご夕食・ご朝食ともに気に入っていただけましたご様子に、心より嬉しく思います。
しかしながらせっかくのご夕食にお時間には、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。いただきましたご指摘はレストランスタッフとも共有し、スタッフ教育の徹底や業務に改善に努めます。
おそれおおいことではありますが、次回も白浜にお越しになる機会がございましたら当館にお立ち寄りくださいましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/6/12
投稿日:2024/5/28
非日常で散歩がとても楽しかったです。
バイキングが混み合っていて、そこだけが残念でした。それ以外は大満足です!
バイキングを改善してもらえたら嬉しいです
とれとれヴィレッジからの返信
ちなみ様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ドーム型ハウスが立ち並んだヴィレッジ内にてお散歩をお楽しみになり、本当に嬉しく思います。
しかしお食事のバイキングでは混み合っていたために残念なお気持ちになられ、私どもも申し訳なく思います。ちなみ様が宿泊された当日は、土曜日のためご宿泊のお客様が多く、レストランも多くのお客様にご利用いただいておりました。いただきましたご意見はレストランとも共有しまして、今後も皆さまに気持ちよくお食事していただけますよう改善に努めたいと思います。
また朝食バイキングにつきましては、レストラン開店直後の時間帯が比較的ゆったりとお食事していただける日が多く、おすすめいたします。
ご多用のところ宿泊のご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
次回白浜にお越しになる機会がございましたら、ぜひまた当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/5/30
投稿日:2024/5/27
以前彼女が白浜に来た時に気になっていた宿に泊まってみたいと言うことでしたので泊まりました。
元々お風呂は近くの白浜温泉に入浴してもらうのが基本なのかなと思いましたがお風呂の広さ的に難しいとは思うのですがお風呂用の椅子や桶があれば尚良かったのかなーって思いました。
とれとれヴィレッジからの返信
patio様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお連れ様のご希望にて当館をお選びくださり、心より嬉しく思います。
そしてお部屋のお風呂につきまして、ご意見をいただき感謝申し上げます。今回宿泊された『メルヘンゾーン』のお部屋のお風呂には椅子・桶の用意がございませんが、『ファンタジックゾーン』や『ヴィレッジ8』のお部屋のお風呂には全室に備えております。機会がございましたらぜひご宿泊いただきたく思います。
これからも多くのお客様が満足してお過ごしになれるよう、スタッフ一同日々励んでまいります。
次回も白浜にお越しの際は当館にお泊りいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/5/30
投稿日:2024/5/25
ファンタジーな雰囲気のドーム型お部屋で楽しくすごせました。清潔でした。朝日が天井の窓から入ってきて部屋の壁に反射して朝から眩しかったですが気持ちよく目覚めました。ドーム型なのだからでしょうか、部屋の反対側でおしゃべりしてる友達の声が自分の後ろから聞こえてくるのが不思議で面白かったです。
とれとれヴィレッジからの返信
まーぱー様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋で楽しく過ごされたことはなによりでございます。
まーぱー様が書かれたように、お部屋の中での話し声や音の反響の不思議な感覚はドーム型ハウスの構造によるものですが、宿泊されるお客様の楽しみのひとつになっております。
お忙しい中、宿泊のご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
次回白浜にご旅行の機会がございましたらまた当館にお立ち寄りくださいましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/5/29
投稿日:2024/5/25
まず部屋特に苦情は有りませんが1泊目は結構な雨でしたので夜寝ている時建物の構造からか雨音が結構うるさかったです!朝のバイキングは、まあ良い方でしょう!夕食バイキングは初日(日曜)は新鮮なマグロや鯛刺身が美味しくにぎり寿司も美味しかったです!牛肉も美味しくスイーツやデザートもGOODでしたが、御家事情もあるのでしょうが、2泊目は色が変わったマグロの刺身とかフニャフニャの鯛の刺身とかで、刺身は話になりません物が出ていました!しかしイカの握り寿司はイカが新鮮で美味しかったです!宿泊客が2泊目(月曜日)少なかった事も原因でしょうが・・牛肉のステーキ(小さく切って少量)も1泊目と2泊目でレベルが違ってました!まあ品数は多いバイキングでしたが鮮度が客数によって変わるのは嫌ですね!2泊目も初日レベルなら大変満足だったのですが・・風呂は部屋のは小さいですが2か所の温泉券が無料なので問題はないのですが評価は部屋の風呂に限っての話です!接客、清潔感は良いと思います!アドベンチャーワールドへの無料送(迎?)りバスは有りますが人数限定のようです。以上個人的な評価と現実(風呂以降)の評価です。
とれとれヴィレッジからの返信
雅風様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食や1泊目の夕食バイキングをお楽しみになり、お刺身やにぎり寿司についての「美味しかったです」とのご感想は心より嬉しく思います。
しかし2泊目の夕食ではご満足いただけず嫌なお気持ちになったとお知らせくださいました。私どもも大変残念に思っております。
夕食のお刺身のマグロでございますが、1日目と2日目ではお出しするマグロの種類が異なっておりました。そのため見た目の色も違っていたことが考えられます。またその他メニューにつきましてもいただきましたご意見をレストランにも伝え、これからも雅風様をはじめ多くのお客様に美味しく召し上がっていただけますようスタッフ一同努力してまいります。
雅風様が書かれたように、お客様のチェックアウトの朝1便のみ当館からアドベンチャーワールドへの無料バス(往路のみ・予約制)を運行しており、公共交通機関でお越しのお客様にご乗車いただけます。座席数に限りがございますがぜひご利用くださいませ。
お忙しい中宿泊のご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
おそれ多いことではありますが、次回白浜にお越しになる機会がございましたら当館にお立ち寄りくださいましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/5/29
投稿日:2024/5/23
とれとれ市場またとれとれの湯も近く
楽しく美味しく
ドーム型の部屋もプライバシーもあり
楽しく過ごせました
また利用したいです
害虫対策のみお願いします。
とれとれヴィレッジからの返信
ヤス様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
『とれとれ市場』や『とれとれの湯』にて楽しいひと時をお過ごしになり、お部屋でもご満足いただけましたご様子に本当に嬉しく思っております。
また「また利用したいです」とのご感想はありがたく、これからの励みとなります。
しかしご滞在中、害虫対策につきまして気になる点がございましたでしょうか?万が一お部屋内で虫を見つけられた際は、お手数ではございますがフロントまで内線などでお知らせいただければ幸いでございます。スタッフが伺い、捕獲・駆除いたします。
また当館では定期的に害虫駆除を行っているのですが、すぐ傍が山のため、完全な駆除が難しくより良い対策を今後も常に検討してまいります。
次回白浜にお越しの際にもぜひ当館にご宿泊くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/5/28
投稿日:2024/5/22
この度は久しぶりに和歌山に遊びに行く目的で、お世話になりました。
予約時にビレッジ8がオープンすると知り、初めてのお宿でしたがせっかくなのでビレッジ8オープン初日に宿泊しました。
宿泊当日は平日の月曜日が影響しているのか分かりませんが、8棟中私たち1組だけの宿泊で残り7棟は空室でビッジ8エリアを初日に独り占めでき得した気分でした。
ビレッジ8宿泊者には、特別なオプションが用意されていて、一つがブラックライトをチェックイン時にお借りし、外が暗くなってからビレッジ8内の探検(室内でも楽しめます)と、もう一つが夕食時に特別食がご用意されている事です。
ブラックライトはビレッジ8内を暗くなってから探検すると、何か発見できると思いますし、お部屋内でも試せてとても奇麗でした。食事もご用意頂いた特別料理を頂きましたが、とても美味しくて満足でした。
ビレッジ8オープンに向けて皆さん一所懸命ご準備されていたっだろうと伺える事が有り(特に夕食時の食事係の方)、とても新鮮でした。
ビレッジ8宿泊者のみテーブルクロスやお皿など違いがあり、少しだけ優越感的な気持ちを味わせてもらえました。
お風呂のとれとれの湯は施設が充実していて、大変満足しました。カタタの湯は少し小さめですので、とれとれの湯を入ってからサブ的な感じで楽しんではいのではないでしょうか。
ビレッジ8はオープン初日でしたので、率直に残念な点を幾つか有りました。
一つはブラックライトでのビレッジ8内の冒険です。
チェックイン時にビレッジ8内の探検は、21時迄とお聞きしました。
冬ですと日没が早いので良いですが、夏期は日没が遅く19時ぐらいにならないと暗くなりません。今回夕食は19時でしたので食事が終わったのは20時30分でそこからお部屋に帰って探検では、21時迄はあまり時間が取れません。まっすぐ帰らずカタタの湯やお土産屋さんに寄れば21時迄の探検は難しいです。
もう一つは夕食時のビレッジ8宿泊者のみ提供される料理です。
とれとれ亭に入店してから、特別料理が提供される迄に20分ほどお時間が掛かり、お料理が来る迄はお席を立たない様にお願いされましたので食事時間が短くなりました。又思いの他お刺身の品数が少なかったのは残念。
とれとれヴィレッジからの返信
whitejam様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
『ヴィレッジ8』エリア内やお部屋、またレストランにて日常とは違った『冒険』をされたご様子を拝読いたしました。たっぷりと楽しまれたご様子に、心より嬉しく思います。
しかしながらご夕食時には長くお待たせし、せっかくのお食事時間が短くなってしまいました。深くお詫び申し上げます。今後、同様にお待たせすることがないよう改善いたします。
またマジックトーチのご利用時間につきましては、いただきましたご意見をこれからの参考にしてまいります。
この度の『冒険』について、沢山のご感想やご指摘をいただき重ねて感謝申し上げます。
『ヴィレッジ8』では8棟全てのお部屋にそれぞれのストーリーがございます。今回宿泊されたお部屋以外の7つの異なるストーリーも、きっと楽しい冒険の世界となることと思います。
これからも多くのお客様にご満足していただけますよう、スタッフ一同日々励んでまいります。
次回白浜にお越しの際も当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/5/25