宿番号:325088

昼神温泉
飯田方面より車で30分、名古屋から車で約2時間、『ヘブンスそのはら』から車で15分♪

昼神温泉四季の織 はなや(旧:ホテルはなや)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

みかんさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
■基本懐石■〜信州の旬味を堪能〜シンプルに≪純創作料理≫を愉しむ♪
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

温泉に大満足

観光スポットに近い温泉宿を探して、口コミをみて決めましたが、少し期待外れでした。
恐らく、ニーズの不一致であると思いますが、おもてなしに所々違和感を感じました。
駐車場まで丁寧に出迎えていただき、ロビーでの宿泊の説明中、そこにいるスタッフの方が全員整列されていたのですが、退屈そうにされている方もいたので、やらされてる感があらわれ、圧迫感しか感じませんでした。
朝食時の大勢での出迎えもしかり、自分にとっては、過剰に思えました。
食事はおいしかったのですが、生花を使って箸置きを手作りされていて、衛生的にもあまり好ましく思えませんでした。
部屋は、消臭しきれないのは仕方ないのですが、煙草の匂いが気になりました。でも、清潔感はあり快適に過ごせました。
昔ながらの温泉宿を求める方にはいいと思います。

昼神温泉四季の織 はなや(旧:ホテルはなや)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

昼神温泉四季の織 はなや(旧:ホテルはなや)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]昼神温泉四季の織 はなや(旧:ホテルはなや) じゃらんnet