宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > ホテルエコノ金沢駅前のブログ詳細

宿番号:325166

【チャンカレ】が無料朝食で味わえます!金沢駅東口から徒歩3分

JR北陸本線「金沢駅」東出口より徒歩3分。北陸自動車道「金沢西」I.Cより車で約10分。

ホテルエコノ金沢駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 朝食対応時の取り組みについて

    更新 : 2020/8/28 0:10

    いつもホテルエコノ金沢駅前をご利用いただきありがとうございます。

    本日は感染症対策での朝食対応時の取り組みについてお知らせ致します。

    ・従業員はマスク、手袋を着用して対応しております。
    ・席を一部間引きし、広くご利用いただけるようレイアウトを変更することで、食事の際の三密対策を徹底しております。
    ・ご希望のお客様に限り、朝食会場で提供しております朝食をお部屋にお持ちいただくことも可能です。
    ・入店時に、アルコールスプレーによる手指消毒を依頼させていただきます。
    ・ビュッフェスタイルでの朝食提供時は、お客様に会場入店時に使い捨て手袋をお取りいただき、
    ビュッフェカウンターでの使用徹底をお願いしております。
    ・お食事される時間以外は、マスクの着用徹底をご依頼しております。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。