宿番号:325184
リゾートホテル蓼科のお知らせ・ブログ
旧軽井沢
更新 : 2011/5/23 14:59
先週のお休みを利用して、旧軽井沢へ行ってきました。
蓼科からだと、約2時間。
天気も良く、ドライブ、ツーリングにも最適☆ 景色も良く新緑がキラキラ☆☆してました^^
先週の土曜日(5/21)といえば、長野県松本市が日本一暑かった場所として、ニュースなどで取り上げられていました。松本市32℃。 真夏日でしたね…
軽井沢も、日差しは強かったものの、26℃の表示を目にしました。
避暑地。とても清清しく、気持ちが良かったです^^
同じく、ここ蓼科高原も避暑地として、毎年多くの方が観光に来られます。
今年の夏も暑くなりそうと話題があがっていますので、是非是非、蓼科高原にも足を運んでくださいね!!
写真は、旧軽井沢の町並みを少し。
帰りには、蓼科山を毎日見ている方向から、ちょうど逆方向だったのでは??ということで、一枚撮って見ました^^ うっすらと雪が残っている様子。。。
こんな牛乳専科見つけました☆喫茶店になってるので、立ち寄ってみてもいいかも♪
そして、その場所に標高の表示が。
(他の写真は、ホームページのブログに掲載してます^^是非、ご覧下さい!!)
予約係 小平
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
近隣駅・空港からホテルを探す