宿番号:325192
杜の湯ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通のお知らせ・ブログ
辛いもの好きにはたまらない!チゲ鍋専門店♪
更新 : 2012/9/15 20:05
みなさん食欲の秋がやって参りました!
まだまだ暑い日が続きますが、美味しいチゲ鍋でもっと汗を流しませんか(><)?!
今回お勧めするお店は仙台駅の隣にあるパルコの9階のレストラン街にある「東京純豆腐」さんです。
高層階にあるだけあって窓からの景色が綺麗で、お一人様でも窓際のカウンター席で落ち着いて楽しめます(^U^)
メニューはたくさんある中から好きなチゲ鍋を選んで、スープの種類や辛さを選びます。
私は辛い物や韓国料理が大好きなので、6段階ある辛さの中で5段階目のスーパーホットをいつも頼みます。チーズトッピングにするとマイルドになって本当に本当に美味しいです(>O<)♪
一度行ったら病み付きになってファンになってしまいますよ♪
ぜひぜひ一度行ってみてくださいね(*^U^*)!!
他のホテルを探す場合はこちら