宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  杜の湯ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通 > 

クチコミ・評価

 >  残念 - 杜の湯ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通

宿番号:325192

JR仙台駅より徒歩10分、地下鉄広瀬通駅より徒歩1分。

杜の湯ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

ゆっきーさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【クリスマス〜年末年始】☆プレゼント付き☆12時チェックアウト無料♪朝食付プラン
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

残念

いつもは近くのドーミーインの『青葉の湯』に泊まるのですが…今回は……内装工事の為休みだった為こちらへ。フロントの接客とか本当に丁寧だし、私が少し具合が良くないことを話すと本当に電話の対応とか良くしてもらいました。ありがとうございました。朝食もわたし的には『青葉の湯』よりも美味しかったです。
ただ、温泉が女性はないこと!ここにはないから他のドーミーインを案内してくれるということだったのですが、寒かったし雨も降ってたのでお部屋の狭い風呂で我慢しました。あと、古かったです。お部屋が……昔の作りに少しリフォームしたのかな?シャワーとか!
こうなると『青葉の湯』の方が女性にしたらいいのかなと思いました。洗面所の扉の前の段がとても気になりました。あれは危ないとおもいます。

ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通 (旧 ドーミーイン仙台本館)からの返信

日頃よりドーミーイン仙台ANNEX館をご利用頂き、また今回は数ある市内のホテルより
当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
仰せの通り1/4〜1/6は改装の為、ANNEX館休館となり
ご不便をお掛け致しました。
接客面などでお褒めのお言葉を多数頂き、恐縮でございます。
しかしながら設備面でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館大浴場はあいにく男性専用のみとなっておりまして、その期間中は
女性のお客様には駅前館の男女別天然温泉大浴場「萩の湯」をご案内致しておりました。
貴重なご意見まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後の御来仙時には、ANNEX館と併せて当館もご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間の中ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 永澤

返信日:2015/1/15

杜の湯ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

杜の湯ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]杜の湯ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通 じゃらんnet