宿番号:325255

クチコミ総合5.0★★★★★【全4室】露天風呂付客室の大人の癒し宿

今井浜温泉
お車で東名厚木ICより国道135号線で所要時間約150分、伊豆急今井浜海岸駅より車5分(15時〜17時半送迎有)

今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今年も梅酒を漬け込みしました。

    更新 : 2009/6/20 22:12

    例年のように食前酒に使う梅酒の漬け込みをしました。今年は近所の梅が少なく手に入らず、やっと小田原曽我の梅が手に入ったので10キロ漬けました。八百屋さんの話しによると梅の花はいつぱい咲いたけど蜂が少なく実が付かなかったそうです。みかんも花はいつぱい咲いたけれど蜂が少ないので実にならず今年のみかんの価格は高くなるのではないかといわれました。蜂の少ない話しはテレビ、新聞で取り上げられていますが自分の身近で困ることがこんなに早く実感するとは思いませんでした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。