宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風のブログ詳細

宿番号:325255

クチコミ総合5.0★★★★★【全4室】露天風呂付客室の大人の癒し宿

今井浜温泉
お車で東名厚木ICより国道135号線で所要時間約150分、伊豆急今井浜海岸駅より車5分(15時〜17時半送迎有)

今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    細野高原がすごい!!ススキの名所です!

    更新 : 2011/10/29 12:35

    こんにちは!
    秋晴れの今井浜です。
    ポカポカとしていて、半袖でも良いくらい。

    さて、昨日ススキの名所「細野高原」へ行って参りました。
    細野高原は当館から車で20分前後。
    稲取方面へ行く途中の道を山側へあがったところにあります。
    花の風スタッフも今回初めて行きました。
    それはそれは、、、見事なススキ高原でしたよ!!!!!

    見渡す限り、一面のススキは圧巻でした。
    写真だとわかりずらいですが、向こう側の山の斜面も全てススキです。
    風に揺らぐ、黄金色のススキ高原は幻想的でした。

    この細野高原は広さも広大で、手入れも良くされてありますので、
    見学しやすいです。また、壮大な原っぱで身体を広げて太陽の恵みや
    自然の恵みを受けていると、なんだかパワーももらって元気になれます。
    行くまでの道は細い場所もあり、山道をあがっていると心配になるかと
    思いますが、看板もたくさん出ておりますので大丈夫です!
    花の風スタッフが自信を持っておススメする細野高原!
    言わずと知れた名所です。この時期にしか見れませんよ!!

    稲取駅からはタクシーで15分程だそうなので、
    電車でお越しの方にもお楽しみいただけます。
    11月上旬までがおススメの「細野高原」。
    花の風のご宿泊と合わせて是非いらしてみては??

    只今おススメのプランは
    「【美食家のために】あわび、伊勢海老、地魚舟盛付おまかせプラン 」です。
    客様から「こんなにおいしいあわびは初めて!」と絶賛されるほど。
    活きあわびに活き伊勢海老、そして花の風スタッフが心を込めてお造りする
    季節のお料理を存分に召し上がって頂けます。

    皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    若女将より

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。