宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > 西鉄イン高知はりまや橋のブログ詳細

宿番号:325272

名所「はりまや橋」すぐ横!キャンペーン&クーポンでお得に♪

空港バス「北はりまや橋」より徒歩1分●JR高知駅徒歩13分●高知自動車道高知ICより車で15分

西鉄イン高知はりまや橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    鰹のたたきバーガー!?

    更新 : 2019/7/26 6:51

    こんにちは、先日四国地方は梅雨明けしました。蝉の鳴き声に夏の始まりを感じております。
    今回高知市から車で西へちょうど100キロほどにある黒潮町へおじゃましてまいりました。
    黒潮町といえば鰹の町で鰹の一本釣りで有名な旧佐賀町、年中サーフスポットが点在する旧大方町では砂浜でTシャツアート展もおこなわれます。どちらも道中に魅力的な道の駅がございます。今回オススメしますのが道の駅ビオスおおがたの鰹のたたきバーガーです。
    パンに鰹のたたき!?
    そんなの合う訳がない!と思っていましたが、食べてみますと生臭さは一切なく、鰹節が練りこまれたバンズに、シャキシャキ新鮮の野菜、大葉がアクセントになってとても美味しかったです!鰹の新鮮な町だからこそできる技です!
    テイクアウトもできますので近くの入野松原や雄大な太平洋を眺めながら食べるのもオススメです。
    よさこい祭りも近くなり、ますます盛り上がる南国土佐へお越しをお待ちしております!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。