宿番号:325272
西鉄イン高知はりまや橋のお知らせ・ブログ
高知はアンパンマンのふるさとです!
更新 : 2024/10/13 13:31
皆さまこんにちは。西鉄イン高知はりまや橋でございます。
高知県はアンパンマンの生みの親、やなせたかし先生の出身地でございます。
皆さまご存じでしょうか?高知市の玄関口、高知駅前から南に延びた「はりまや通り」には、アンパンマンの仲間たちがたくさん!お子さまはもちろん、大人でもワクワクが止まりません!
ホテル近くの交差点でも、アンパンマンとジャムおじさんが皆さまをお出迎えいたします。
高知駅からお越しの際は、のんびり歩いてアンパンマンと仲間たちを探してみてはいかがでしょうか?
高知駅南口からはりまや通りを通り路面電車が交差するはりまや橋交差点まで、アンパンマンと仲間たちが皆さまをお出迎え!お時間がございましたら、ゆっくりのんびりキャラクターをみつけながら記念撮影していただくのも楽しいかと存じます!
「はりまや通り」…高知駅南口前より南に延びた路面電車通り(国道32号線)
関連する周辺観光情報