宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 旭川 > ホテルトレンド旭川のブログ詳細

宿番号:325287

駐車場あり 30台 先着順♪旭山動物園まで車で15分♪

旭川駅より宗谷本線永山駅下車。JR永山駅より徒歩5分。

ホテルトレンド旭川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ・・・3度目の宣言発令・・・

    更新 : 2021/8/30 8:42

     暑さはピークを過ぎ少しずつ過ごしやすい気候になってきましたが、皆様体調お変わりありませんか?気温の変動が激しいので、体調管理には一層気を付けてください。
     さて、写真の記事にもございます様に、一昨日8月27日(金)から、北海道は3度目の緊急事態宣言が発令されました。(期限は9月12日(日)まで)当ホテルの所在地旭川市でも新型コロナウィルスの新規感染者が急増し、重点対策の対象地域に指定されております。今回の新規感染者急増は今まで以上に拡大の速度が速く、大変危機迫る状況が続いております。
     当ホテルでも今まで同様、マスク着用、消毒の徹底、フロント・食事会場等でのソーシャルディスタンス等、感染対策の継続・徹底をして、防止に努めております。ただ、相手は目に見えないウィルスです。どこから感染するかわかりません。皆様も来道、来旭、当ホテルへ来館の際は、感染対策の徹底のご協力をお願い致します。ワクチンの接種も進んできてはおりますが、全国的に厳しい状況が続いております。一日も早い終息を願って、皆でがんばっていきましょう!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。