宿番号:325306
モンテインホテルのお知らせ・ブログ
岩手の冬の楽しみ方(^.^)/~~~
更新 : 2011/1/21 11:27
こんにちは。小寒も過ぎ、寒さが増している今日この頃皆さん風邪などひいてないですか?
私めは日頃の筋トレのお陰か?!ここ2,3年風邪をひいてない健康優良体でございます
v(o^^o)v皆さんも騙されたと思って1日10分程度の「筋トレ」始めてみませんか?
Ω(^O^)Ω {風邪知らずになるかもよ〜}
健康オタクの話は置いといて・・・
皆さんは一関の猊鼻渓をご存知ですか?そうです!日本百景の一つにも数えられる「あの」猊鼻渓です。巨岩絶壁が連なる渓谷を船頭さんの漕ぐ舟に乗って風情を楽しめる場所です。桜が咲く頃、新緑の頃、暑い夏を尻目に涼みながらの絶景!!想像しただけで今の季節は・・・
「寒いっ!q(>m<)p」の一言ですよね〜(+_+)だが、しか〜しっ!この舟下りには冬ならではの風物詩があるのですよ(^〜^)そ・れ・は→(^^)「こたつ舟!」こたつで温まりながら冬の絶景を楽しめちゃうなんて(*^^*)なんて贅沢なんでしょ!!このこたつ舟は2月28日まで定期便にて運行してますので、詳細はげいび観光センター(0191−47−2341)までお問合せ下さい(^^)
これから益々冬の寒さが厳しくなりますが、風邪などひかず冬のレジャーを楽しんじゃって下さいね〜(^Q^)/“
関連する周辺観光情報