宿・ホテル予約 >  北海道 >  旭川・層雲峡 >  層雲峡・旭岳・天人峡 >  湯元 銀泉閣 > 

クチコミ・評価

 >  さっちさんの湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ - 湯元 銀泉閣

宿番号:325564

層雲峡温泉
車にて旭川市内より90分。 旭川紋別自動車道上川層雲峡ICより25分。

湯元 銀泉閣のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

さっちさん

時期
2011年7月宿泊
プラン
■飲み放題付■峡華御膳&バイキング★貸切風呂無料!
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

さっちさんの湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ

5ヶ月の子供を連れての家族旅行でした。
哺乳瓶の電子レンジ消毒を快くして頂き嬉しく思いました。
花火がよく見れる場所や観光の説明も丁寧に教えて下さいました。
夕食・朝食付きで、味は好みの物もあれば、苦手なのもありましたが、値段から考えると満足です。
部屋は和室で、ゆっくり出来ました。
冷房がなかったのですが、窓を開けると風が入り、暑さも凌げられる状況でした。しかし、網戸がなかったので、虫が入ってしまう始末・・・。結局、窓を閉めて寝ました。暑苦しくて何度も起きてしまいました。網戸があれば・・・。

湯元 銀泉閣からの返信

御宿泊、誠にありがとうございました。
順次、網戸の補修・保全を行っておる、最中でしたが、お客様がご宿泊されたお部屋のほか、
まだ修繕できていない場所が、数か所あり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ありませんでした。
現在は、補修・改善を完了致しておりますので、次回、お泊りになられる時がありましたら、
また、生まれ変わった『銀泉閣』をご利用ください。
お褒めに賜りました点、大変光栄です。ありがとうございます。
また、層雲峡にお越しの際は、是非『湯元・銀泉閣』を、御指名、ご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                              層雲峡温泉 湯元 銀泉閣

返信日:2011/9/18

湯元 銀泉閣のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯元 銀泉閣 じゃらんnet