宿・ホテル予約 >  群馬県 >  水上・月夜野・猿ヶ京・法師 >  水上・月夜野・猿ヶ京・法師 >  別亭 やえ野 > 

クチコミ・評価

 >  junさんの別亭 やえ野のクチコミ - 別亭 やえ野

宿番号:325588

ハイクラス

水上温泉
水上IC下車、国道291号線から宝川温泉面へ「大穴」の信号を右折し、約2km先の左側

別亭 やえ野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

junさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
連泊すると割引でお得です♪【のんびり連泊プラン】
和洋室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

junさんの別亭 やえ野のクチコミ

屋根付き駐車場がある宿を探してこちらに決めました。予約可能(2台まで。シャッター付きで完全防備)。インからアウトまで、どなたにも会いませんでした。玄関横にダイニング、別の扉からリビングに入ります。食事は事前にお電話を下さってダイニングに運んで下さるので、プライバシーは完全に保たれます。お食事は鮮度がいい(川魚のお造りも、苦手なウニも美味)、手が込んでいる(ソーセージも豆腐も手作り)、量が適量(最後まで美味しく頂けます。旅館にありがちな胃もたれがありません)、と本当によかった!DVDは6本備え付け。アルコールは日本酒、ワインなどがお手軽価格(グラス1000円程度、ボトル5000円位から高くても1万円以内)で揃えてあり、ビールやノンアルコールドリンク、冷蔵庫の飲料も良心的です。難を挙げれば、庭は狭いし、敷地内には散歩できるところがないところくらい。とても気持ちのいいお宿でよかったですよ!

別亭 やえ野からの返信

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
2泊3日のご滞在がご満足頂けたとのこと、大変嬉しく感じております。
2日目のスノーシューは悪天候にならず、本当に良かったですね。
また、お料理につきまして、過分なお褒めのお言葉を頂戴し、料理長も恐縮しております。
何日も前から準備をしております板場にとって、何よりも励みになります。
お庭や敷地内の散歩道など、大変貴重なご意見を頂戴いたして、誠にありがとうございました。
特にお庭は、雪にすっぽりと覆われておりましたので、更に狭くお感じになられたと存じます。
雪解け後は、当館周辺に手頃な散歩道がございますので、今後ご案内をさせて頂きます。
4月の桜花や5月より始まる新緑、10月中旬以降の紅葉の時季もおすすめでございます。
機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。
ご夫妻のまたのご来館をお待ち申し上げております。

返信日:2014/3/20

別亭 やえ野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]別亭 やえ野 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 水上・月夜野・猿ヶ京・法師 > 水上駅

旅館・高級ホテルを探す

群馬県

エリアからホテルを探す

群馬県 > 水上・月夜野・猿ヶ京・法師 > 水上駅

近隣駅・空港からホテルを探す

湯檜曽駅 | 水上駅 | 土合駅 | 上牧駅