宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖 > 和味の宿 角上楼のお知らせ詳細

宿番号:325603

国の登録有形文化財の宿。旬の厳選食材と温泉を心ゆくまでご堪能。

ハイクラス

伊良湖温泉
お車/東名道豊川ICより伊良湖方面へ約80分 ・ 鉄道/豊橋鉄道三河田原駅より無料送迎にて約25分

和味の宿 角上楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【食事なし・素泊り】お仕事あと..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年11月6日(月)〜

    更新 : 2023/11/6 21:06

    お仕事にレジャーに用途はいろいろ!

    「朝はチェックアウトまでのんびりしたい!」
    「豊橋や浜松の街で食事して、とにかく観光&温泉を堪能したい!」
    「ゴルフやお仕事などの予定があるから、時間に融通を利かせたい」

    ご夕食・ご朝食ともにお食事が付かないので、
    どんなご要望にも、いっぺんに叶えちゃうお得なプランです。

    普段はお忙しく慌ただしい朝も、ぜひこの時だけは、
    贅沢にゆったりとした時が流れる朝をお過ごしくださいませ。


    ■15〜17時はハッピーアワー■
    本館2階お食事処にて、生ビール、赤白ワイン、ソフトドリンクなど無料でご提供!

    ■お風呂■
    ・男女ともに内湯と露天風呂がございます。
    〜2022年秋より伊良湖温泉となりました〜
    湯冷めしにくく「冷え性」に効果が期待でき、湯あたりが少ないやさしいお湯は
    お肌がつるつるとなる「美肌の湯」と言われております。

    ■その他■
    ・チェックアウト時刻は11:00です。
    ・お子様のご宿泊は、小学生より承ります。
    ・お部屋を含め館内禁煙です。中庭に喫煙所を設けております。

    「猫の宿 角上楼」
    当館は、創業時より猫の宿として親しまれてきました。
    接客教育が行き届かずそっぽを向くことがあるかもしれません。
    そんな時には、どうかご理解を。。。

    ※2022年10月1日より角上楼本館と別館井筒楼の大浴場が温泉となります。
      10月1日以降のご宿泊につきましては、お一人様150円の入湯税を頂戴しますこと予めご了承下さいませ。

    ※別館「井筒楼」として販売していた客室は、【浪漫の宿 井筒楼】としてご予約を承っております。
     じゃらんTOPぺージの「宿名・キーワードから探す」へ【浪漫の宿 井筒楼】とご入力の上、ご予約くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。