宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 今治・しまなみ海道 > しまなみ海道 > 民宿うずしおのブログ詳細

宿番号:325622

◎夕食クチコミ4.7点◎しまなみ海道◇海の幸を存分に味わえる宿♪

しまなみ海道を今治方面、伯方島ICを左折。約5分道路の右側。

民宿うずしおのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • まだまだ残暑厳しいですね

    更新 : 2017/8/27 10:58

    こんにちは!民宿うずしおです。
    恒例の花火大会も終わってしまいましたね!今年も素晴らしい花火でした!火の粉が降って来そうなくらい近くで、心臓に響き渡る音を聞きなからの花火は、伯方島でしか味わえない迫力満点のものです。毎年各地からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございますm(__)m今年もお帰りになる数組のお客様から、来年の花火大会の日のご予約をいただきました。この日は半年前には満室になりますので、早めのご予約をお待ちしております(^o^)

    まだまだ残暑厳しい8月。少し落ち着いて空室のある日もごさいます。ぜひぜひ残り少ない夏休みを伯方島で満喫しませんか!青い海と美味しいお料理がお待ちしております(^o^)

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    サイクリストにおすすめ!瀬戸の鮮魚とサザエ、鯛めしプラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。