宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 旅館たむらのお知らせ詳細

宿番号:325638

【三密回避】半数の7室にて営業中◆2つの無料貸切風呂は40分無料!

草津温泉
温泉街中央通りを一歩入った、共同浴場地蔵の湯真となり

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

旅館たむらのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    三密回避への取組み

    カテゴリ:たむら通信 2020年11月7日(土)〜

    更新 : 2023/1/1 10:11

    いつも旅館たむらをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    現在、旅館たむらでは下記のとおり、三密回避への取組みを実施しております。

    @ お部屋の三密回避
    当館は本来、総客室14室の旅館でございますが、現在は半数の7室に制限して販売しております。
    客室数を制限する事により、三密を回避出来るよう心掛けております。

    A お食事の三密回避
    販売客室数の制限により空室となっておりますお部屋を、お食事専用の個室としてご用意いたします。
    夕食、朝食共に個室食の為、三密を回避出来るよう心掛けております。

    B ご入浴の三密回避
    当館は2箇所の無料貸切風呂と男女別の内風呂の計4箇所。お一人様最大で3箇所ご利用頂けますが、
    客室数を半数の7室に制限しております事により、三密を回避出来るよう心掛けております。

    C 休館日の設定
    当館は本来、定期的な休館日を設けておりませんでしたが、基本的に毎週木曜日を休館日とする事により、
    館内換気等、メンテナンスを実施する事で、三密を回避出来るよう心掛けております。
    ※木曜日や木曜日前後が休日である場合など、お日にちにより木曜日も営業いたします。

    三密を回避を実施し、より快適なご滞在を提供できるよう、お客様の満足度向上へ努めてまいります。
    引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる