宿番号:325818
かがり吉祥亭のお知らせ・ブログ
寒い冬から抜け出して!グループホテル紹介 VOL.2
更新 : 2009/1/23 18:02
パスポートの要らない楽園、沖縄のグループホテル「ルネッサンス リゾート オキナワ」♪
今年20周年を迎え、温泉、ラウンジ、インドア&アウトドアプールetc…を大きくリニューアルいたしました。
特にお勧めがこちら「山田温泉」。半露天風呂と内湯、いずれも大正時代から多くの人々に親しまれている天然温泉です。それが、この20周年を迎え、生まれ変わりました♪
この半露天風呂の先には水盤があります。窓と窓の隙間に入り込み、縁に頬杖をつくと、どこまでも広がる海に浸っているようなとっても贅沢・お姫気分。
沖縄ならではの…肌荒れ防止に始まり火傷などにも効用がある素敵な植物、月桃が浮かべられており、お肌すべすべになりました♪
この月桃ポリフェノールが多く含まれ、脳梗塞や心筋梗塞などにも効果的だとか…?
当館にも負けず劣らず素敵な温泉をご用意しております。
オキナワにはなかなかね…という方、是非、ほっこり寛ぎにお越し下さい。