宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 四季の味覚彩る源泉の宿 ゆがわら大野屋のブログ詳細

宿番号:325962

山々を望む16室のお籠り宿。近場の温泉休暇で気分もリフレッシュ♪

湯河原温泉
☆JR東海道線湯河原駅下車タクシー8分(往路お勧め)又はバス停落合橋下車上り坂徒歩5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

四季の味覚彩る源泉の宿 ゆがわら大野屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナ感染拡大防止に対する当館の取組みについて

    更新 : 2020/7/11 17:55

    当館の感染拡大防止の取り組みといたしましては・・・

    ・接客の際にマスクを着用をさせていただきます。

    ・お客様のご予約・受け入れは当面の間、最大収容人数の50%、一日20〜30名様とします。

    ・朝・夕のお食事は各お部屋出しでご用意いたします。

    ・清掃時に十分な空気の換気、次亜塩素酸ナトリウムを希釈した水拭き掃除をし、除菌対策を行っております。(各客室には開閉可能な窓がございます。)

    ・社員・スタッフの健康管理に注意し、午前・午後出勤時に検温を実施。発熱・体調不良者は出勤停止とします。

    ・各お部屋に空気清浄器を設置。

    ・フロントロビーに消毒用アルコールを設置。(手が水に濡れた状態ではアルコール消毒の効果が著しく低下いたします。アルコール消毒時は手が乾いた状態でご使用下さい。)

    ・ご到着時に手のアルコール消毒と、非接触型体温計での検温のご協力をお願いします。

    ・フロントカウンターに飛沫飛散防止用アクリルボードを設置。

    ・各手洗い所に液体石鹸を設置。こまめな手洗い・うがい等をお願い致します。

    ・ご旅行の4週間前までに、海外渡航歴(すべての国)がある方、発熱等風邪の諸症状のあった方、またご旅行前、体調のすぐれないお客様は、ご旅行の中止をお願いします。

    ・大浴場は換気を最大にし、脱衣籠、カラン(洗い場)は一つ飛ばしにしております。ご宿泊の人数制限、6つの掛け流し浴槽、2つの貸切露天風呂を含め分散利用を実施している為、極度の混雑は発生しないものと考えております。ご夕食前後の17時〜18時、20時〜21時を外されると、より快適に利用いただけると存じます。

    万全とは言えませんが、
    以上を徹底し、お客様の安心・安全にお応えすべく取り組んで参ります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる