宿番号:325970
ホテル京阪 名古屋のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
ホテル京阪 名古屋の衛生対策について
カテゴリ:変更・改善 2020年6月1日(月)〜
更新 : 2020/6/9 15:15
ホテル京阪では、今般のコロナウイルスによる感染症への対策及び今後の新しい生活様式に添ったサービススタンダード改善の取組みを進めております。
今後お客様に安心してご利用頂けますよう全社スタッフ一丸となって取組んでまいります。
何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【ホテルの取り組み】
1. 消毒液の設置
2. 定期消毒の強化
3. 飛沫感染防止の強化
フロントカウンターにアクリル板を設置しております。
接客スタッフはマスクやフェースガード、 手袋を着用しております。
また、客室清掃時、レストランでの換気を徹底しております。
4. ソーシャルディスタンスの対応
エレベーター、レストラン、煙室はソーシャルディスタンスを確保できるよう
利用人数制限をさせていただいております。
【お客さまへのお願い】
1. 来館時には消毒およびマスクの着用へのご協力をお願いしております。
2. 自動チェックイン機の液晶画面に直接手を触れることをご遠慮いただいております。専用のタッチペンをご使用いただきますようお願いいたします。
3. フロント前やレストラン入口においてお待ちいただく場合は、掲示物や足下表示に従い距離を保ってお待ちください。
4. レストラン利用のお客様への検温をお願いしております。37.5度以上のお客様のご入場をお断りさせていただいております。
5. レストランご利用のお客様へ、マスク着用の上ご来店をお願いしております.
(マスク未着用の場合、ご入場をお断りしております)
6. 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館を予めお控え頂きますようお願い申し上げます。
7. ホテルご利用の際、体調がすぐれないと感じられたお客様は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。
8. パブリックエリアでのマスク着用にご協力をお願いいたします。
9. お会計時は、現金の取扱いを控えていただき、キャッシュレス決済へのご協力をお願い申し上げます。
【従業員に対する取り組み】
1. 出退勤時のマスク着用
2. 出勤時の体調チェック
3. 勤務中の個人衛生管理
4. バックスペースにおける消毒液の設置
5. 体調不良者の管理体制の整備
6. 不要不急の外出・会合出席への自粛
※上記は 2020年6月1日時点での取組み内容となります。