宿番号:325981
JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見のお知らせ・ブログ
・。+★工場夜景クルーズ★+。・
更新 : 2011/9/18 9:30
みなさん、こんにちわ♪
先日京浜工場の夜景クルーズに行って参りました☆
素敵な男性と行ってきました!
と言いたいところですが、一応お仕事だったんです。。。
実は現在、クルーズ付きプランというものを考えておりまして、その下見に行って参りました。
私達が参加したのは、みなとみらいの山下公園発着で約80分コース。
基本的に船はずっと動いている状態ですが、フォトスポットではしっかり船をとめてくれるので写真撮れなかった〜なんてことはございません!
船に弱い方はちょっと厳しいかもしれませんが、夜景は本当に素晴らしかったです(*^0^*)
あの夜景を写真で上手に撮るのは本当に難しく、これで精一杯ってかんじでした(^^;)
プランとしてご用意することが出来たら、真っ先にこちらのブログでご紹介させて頂きますね♪
http://www.yokohama-cruising.jp/
他のホテルを探す場合はこちら