宿番号:325981
JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見のお知らせ・ブログ
みなとみらい★ランチバイキング♪
更新 : 2015/9/5 18:45
皆様こんにちは♪
先日みなとみらいに久々に遊びに行ってきました♪
目的は映画観賞(*^^)v
映画が16時からだったので、ランチをどこにしようか迷っていたところ
ランドマークタワーのレストランフロアに美味しそうなバイキング店を発見!!ヽ(^ω^)ノ
バイキングやビュッフェに目がない私は、こりゃ行くっきゃないでしょ!!と意気込んで入店★
時間の縛りがあるバイキング店とは違い、こちらのお店は時間無制限でした。
窓からはみなとみらいの風景が見え、カップルの利用が多い様に感じました(*^_^*)
店内はとても広く清潔感があり、落ち着いています。
肝心のお料理は『和・洋・中』揃っていてそれぞれ品数も豊富にあり、すべてがとっても美味しかったです。
全品制覇したかった。。。。早々に満腹中枢に限界と判断され、全品制覇はできず。。。
しかしとても満足なランチになりました♪
お腹がパンパンのまま映画鑑賞に向かいました(#^.^#)
たまにはみなとみらいでゆっくり観光したいですね♪
他のホテルを探す場合はこちら