宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  新横浜・青葉 >  JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見 > 

クチコミ・評価

 >  すーさんさんのホテルメッツ横浜鶴見<JR東日本ホテルズ>のクチコミ - JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見

宿番号:325981

JR京浜東北線 鶴見駅 東口徒歩1分/京浜急行 京急鶴見駅 徒歩1分

JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

すーさんさん

時期
2011年7月宿泊
プラン
【クチコミ総合4.6!】お客様の声収集プラン◆朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

すーさんさんのホテルメッツ横浜鶴見<JR東日本ホテルズ>のクチコミ

初めて利用させていただきました。シングルの部屋は新しいので清潔で大変広く、快適に過ごさせていただきました。テレビも大きく、充実しておりました。
しかし、残念だったのはバスルームに髪の毛がついていたことでした。
お掃除の際についたのかな?それ以外は大変満足できる内容です。次回も横浜に行った際は利用させていただきます。

ホテルメッツ横浜鶴見からの返信

この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バスルームに不備がありましたこと、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度メイドへの指導を徹底致します。そのほかの点でも改善・改良すべき点は多数ございます。
スタッフ一同精進して参りますので、今後ともホテルメッツ横浜鶴見を宜しくお願い申し上げます。
副支配人

返信日:2011/7/12

JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見 じゃらんnet