宿番号:326015
リーズナブルでお食事自慢の宿 ペーパームーンのお知らせ・ブログ
ペーパームーンのご案内♪
更新 : 2021/11/19 13:38
皆さまこんばんは★
紅葉シーズンももう終わりを迎えておりますが、まだまだ那須エリア
楽しめますよ〜♪♪
雪の心配のお問い合わせが増えてきておりますが、今のところ
まだまだ雪は降らなそうです。
ペーパームーンは国立公園に位置しており、建物の規制が厳しい土地にあります。
公式のホームページなどでご案内しておりますが当宿はフロント&レストラン棟・
大浴場・露天風呂棟・宿泊棟2棟が密集して建てられております。1棟ごとの距離にすると歩いて5秒で全部の棟に行くことができますが、面倒くさい方もいらっしゃると思います。
特に冬はお部屋から出たくないわ!っていう方もいらっしゃると思います。
ご予約の際には、充分にご検討していただきおもてなしで挽回させていただきますので
ぜひお越しをお待ちしております。
当宿では、ウェルカムサービスといたしまして、5種のアルコール・挽きたてのコーヒー
フレーバーティー・ゆずはちみつ茶やリンゴ酢ドリンクなどのサービスを行っております。
フロントにて化粧水・乳液・メイク落とし・洗顔のパウチやカミソリ・くし・綿棒・ゴム入りコットンセット・シャワーキャップ・安眠グッズ耳栓などのアメニティバイキングのサービスを行っております。
大浴場・露天風呂では、いろいろなシャンプーセットバイキングのサービスを行っております。
今現在、コロナ対策としましてチェックイン当日は終日お部屋ごとの予約制貸切風呂として
ご利用いただいております。
お子様のご宿泊には、お帰りの際に『駄菓子』サービスを行っております。
お好きな駄菓子を選んでいただいてお持ち帰りできるのですが、もーーー本当に喜んでいただいて
おります♪
お客様が喜んでいただけるよう、お食事のメニューの追加や館内のリフォーム・客室のリノベーション・ガーデン工事を2020年コロナ禍の中進めております。
家族だからできるおもてなしを心掛け一生懸命にサービスをさせていただいております。
もちろん、週末はスタッフを増やしておもてなしをさせていただきます!
ホテルのようなサービス提供はありませんが、ペーパームーンに来たら
『猫に癒される』や『お料理をたらふく食べる』『大きいお風呂に家族オンリーで楽しむ』
などの何かを楽しんでいってください!!
ウェルカムドリンクサービス
お帰りの際の駄菓子サービス!