宿番号:326154
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前のお知らせ・ブログ
当館のチェックインとチェックアウトについて
更新 : 2025/6/29 9:45
みなさんこんにちは🌤
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前でございます。
朝晩の気温差が10度以上発生する日がまだまだ続きますので
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
私どもホテルではチェックインを15時から承っております。
清掃状況にもよりますが13時以降であれば早着料1時間につき1,000円で
15時よりも前にお部屋にご案内する事も出来ますのでご希望の場合はお気軽にお申し付けくださいませ。
チェックアウトは10時まででお願いしております。
チェックイン同様チェックアウトも1時間につき1,000円で延長することができ
最大13時までお寛ぎ頂けます。
また、私どもホテルのWeb会員様であればチェックアウト11時まで無料でご滞在いただけます。
入会費、年会費は一切かかりませんのでまだご登録していない方で11時までお部屋にご滞在をご希望の
お客様はぜひご登録くださいませ。
※ご宿泊プランにチェックイン・チェックアウト時間の指定がある場合は、
そちらが優先されますのでご了承くださいませ。
またチェックアウト時にはチェックアウト専用ボックスのご用意がございますので
領収書がご不要、もしくはチェックイン時にお渡し済のお客様はぜひご活用くださいませ。