宿・ホテル予約 > 熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 菊池 > ホテルビスタ熊本空港のブログ詳細

宿番号:326165

バストイレ別で快適ステイ♪じゃらんアワード2023受賞

阿蘇くまもと空港(熊本空港)からタクシーで10分・JR豊肥本線の肥後大津駅から車で5分/徒歩20分

ホテルビスタ熊本空港のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 家族湯♪

    更新 : 2021/1/27 15:35

    こんにちは(^O^)/

    本日の熊本は快晴で、気温も高く過ごしやすいです(*^―^*)
    ただ、週末に向けて気温がぐんぐん下がるようで、金曜日以降は氷点下の予報が出ております(>_<)
    寒さに備えて、事前にしっかり準備をしておきましょう(^O^)/

    さて、先日久しぶりに温泉に行ってきました♪
    温泉は脱衣所の方が感染リスクが高いと聞いていたので、極力人に会わずに済むように家族湯の利用です(^O^)

    幸いにも、熊本には家族湯が沢山あるので毎回どこに行こうか迷うのですが、今回は七城町にある「七城の森」に行ってきました(*^^*)
    こちらは大浴場はなく、家族湯のみの営業ですので、受付でスタッフと会うだけで他のお客さんとは全く顔を合わせることなく入浴できました(^―^)

    久々の温泉はやはり気持ちが良いですね♪
    ゆっくり湯船につかり、リフレッシュすることができました(*^▽^*)
    家族湯とありますが、もちろん一人でも利用OKです!

    こんな時こそゆっくり温泉に浸かって、しっかり体調を整えましょう♪
    家族湯、お勧めです(*^^)v

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。