宿・ホテル予約 >  京都府 >  丹後・久美浜 >  久美浜・小天橋 >  1日7組〜離れ全室にごり湯源泉掛け流し露天風呂〜 いっぺん庵 > 

クチコミ・評価

 >  プライベート感十分。でも会話が聞こえてしまうのが惜しい - 1日7組〜離れ全室にごり湯源泉掛け流し露天風呂〜 いっぺん庵

宿番号:326209

ハイクラス

蒲井温泉
車/京阪神より約3時間【京丹後大宮IC〜R312〜府道49〜122】 電車【最寄駅より送迎あり】

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

1日7組〜離れ全室にごり湯源泉掛け流し露天風呂〜 いっぺん庵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

タカ坊さん

時期
2014年8月宿泊
プラン
夏の一押し☆大つぶの岩牡蠣付き懐石&但馬牛orアワビの1品チョイス!じゃらん限定特典付き♪
和室 朝・夕
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

プライベート感十分。でも会話が聞こえてしまうのが惜しい

海側の部屋を利用しました。道路にも面してますが、交通量は少なく、とても静かです。部屋のお風呂は露天の壺湯と足も伸ばせる檜風呂。ぬるめのお湯でノンビリ長湯できます。お隣がお風呂を使ってると会話が聞こえてしまいます。夜の大浴場は、巨木がライトアップされ、個人的には部屋風呂より気に入りました。2回利用しましたが、どちらも貸切状態でした。
食事は素材を活かしつつ、料理人の方の工夫が感じられ、期待どおり堪能できました。ただ海側の部屋の場合、部屋食ではなく、個室ではあるものの食事処となりここでもお隣の会話がちょっと気になりました。
お部屋係の方は明るく会話も弾みました。一度も他のお客さんと会うこともなく、プライベート感は十分でゆったり過ごせました。数少ないリピートしたいお宿です。

蒲井温泉 いっぺん庵からの返信

タカ坊様、この度は当館にお越し頂きまして誠に有難うございました。
ゆっくりお過ごし頂いた様で何よりも嬉しいお言葉です。
当館の温泉はすべて源泉かけ流しで珍しいにごり湯でお肌もしっとりすべすべになります。
24時間お好きな時にお入り頂けるのがポイントなんです。
料理長も創意工夫しながら毎日励んでおりますし、また次回もご期待下さいませ。
お食事処の件につきましては、襖で仕切られた形になっておりますので、どうしてもお隣の方の声が聞こえてしまう場合があります。
もし宜しければ、お部屋食のお部屋もございますので、いつでもお問い合わせ下さいませ。
9月に入り、涼しくなりましたね。
体調も崩しやすい時期でもありますのでお身体には十分お気を付け下さいませ。
タカ坊様のまたのお越しをスタッフ皆、心よりお待ち申しております。
              女将 ゆきこ

返信日:2014/9/1

1日7組〜離れ全室にごり湯源泉掛け流し露天風呂〜 いっぺん庵

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

1日7組〜離れ全室にごり湯源泉掛け流し露天風呂〜 いっぺん庵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]1日7組〜離れ全室にごり湯源泉掛け流し露天風呂〜 いっぺん庵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

京都府 > 丹後・久美浜 > 久美浜・小天橋 > 久美浜駅

旅館・高級ホテルを探す

京都府

エリアからホテルを探す

京都府 > 丹後・久美浜 > 久美浜・小天橋 > 久美浜駅

近隣駅・空港からホテルを探す

小天橋駅 | 久美浜駅 | かぶと山駅 | 城崎温泉駅 | 夕日ケ浦木津温泉駅

この宿に問い合わせる