宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 京急EXイン 蒲田のブログ詳細

宿番号:326238

【WiFi完備】羽田空港から直通10分!京急蒲田駅徒歩5分

京急蒲田駅徒歩5分/蒲田駅徒歩5分 【電車】京急線:羽田空港・品川駅から10分、JR線:東京駅25分

京急EXイン 蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    4年越しの

    更新 : 2023/7/31 13:09

    皆様こんにちは、京急EXイン蒲田です!

    最高気温が35℃を超える暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
    スタッフは出勤するだけで汗だくヘトヘトになっております(-_-;)
    昨日は休日だったため出かけておりましたが、日曜日ということもあり人出も多く、より暑く感じました…。

    本日も暑い中当ホテルへお越しいただく皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ(__)


    さて、先週末の土曜日7月29日はあの『隅田川花火大会』が4年ぶりに開催されましたね!

    私は出勤だったため行けなかったのですが、翌日のニュースによると来場者数は約103万500人にも上ったとのことで、流石、日本最古の花火イベントだなぁと驚かされました(・□・;)

    打ち上げられた花火の数は約2万発だそうです!
    私はまだ一度も大規模な花火大会を見に行ったことがないので、どれだけ壮大なスケールなのか想像もできませんが、きっと圧巻の光景ですよね(*'ω'*)

    人が多く疲れてしまいそうではありますが、いつか隅田川花火大会のように大規模な花火大会を現地で観覧したいです。


    コロナ禍で中止されていた花火大会やお祭りも、今年は各地で再開される予定ですね(*^^*)
    私も都合があえば、今年の夏はそういった夏らしいイベントに出かけたいなと思っております!
    特に花火は1度は必ず観に行きたいです!


    皆様は今年はなにか夏らしいことをされるご予定でしょうか?

    コロナ禍ではできなかった大人数での集まりができるようになり、親戚同士で集まったり、お祭り・花火大会・フェスなどの夏イベントの開催もあり、今年の夏はいろいろなことができそうですね!

    熱中症など体調には気をつけながら、夏をお楽しみください(*´ω`*)


    それでは、今回はこのあたりで終わりにさせていただきます。
    ここまでご覧いただきありがとうございました♪

    本日も皆様のご予約・ご来館お待ち申し上げております♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。