宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 京急EXイン 蒲田のブログ詳細

宿番号:326238

【WiFi完備】羽田空港から直通10分!京急蒲田駅徒歩5分

京急蒲田駅徒歩5分/蒲田駅徒歩5分 【電車】京急線:羽田空港・品川駅から10分、JR線:東京駅25分

京急EXイン 蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    年末のご挨拶

    更新 : 2023/12/30 15:40

    こんにちは☆彡
    京急EXイン蒲田でございます。


    早いもので、2023年も残すところあと2日となりました。

    今年はコロナ禍から回復し、国内外問わず移動が増え、当ホテルも沢山のお客様にご利用いただきました。

    大変ありがたいことに、当ホテルは満室のご予約を頂いている日も多く、稼働率は連日90%を超えております。

    京急イーエックスインホテルグループは現在14館のホテルがございますが、その中でも1番の稼働率となる月もございました。

    スタッフ一同大変誇らしく思っており、このような成果を達成いたしました事は、自信とやる気にも繋がっております。

    ホテルという事業は、ご宿泊いただくお客様がいらっしゃって成り立っておりますので、当ホテルをご利用いただきました皆様には、感謝の念に堪えません。
    心より御礼申し上げます。


    2024年も多くのお客様をお迎えし、快適でご満足いただけるご宿泊を提供できるよう、より一層精進してまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

    新年を迎えるにあたり、皆様のこれからの一年が幸多きものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。
    今年も残り僅かとなりましたが、体調にはくれぐれもお気をつけて、どうぞよい年をお迎えくださいませ。

    京急EXイン蒲田 フロント

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。