宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 京急EXイン 蒲田のブログ詳細

宿番号:326238

【WiFi完備】羽田空港から直通10分!京急蒲田駅徒歩5分

京急蒲田駅徒歩5分/蒲田駅徒歩5分 【電車】京急線:羽田空港・品川駅から10分、JR線:東京駅25分

京急EXイン 蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新年のご挨拶

    更新 : 2024/1/10 13:03

    皆様こんにちは。
    京急EXイン蒲田でございます。

    遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
    2024年が早くも10日も過ぎてしまいました。


    まずは、2024年1月1日に発生いたしました、能登半島地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

    また、2024年1月2日に羽田空港で発生いたしました衝突事故におかれましては、日本航空機にご搭乗されていた乗客の皆様、および乗員皆様がご無事でありました事、安堵いたしました。
    しかしながら、当該機にご搭乗されていた皆様は計り知れないほどのご不安な思いをされたかと存じます。
    心中お察し申し上げます。


    喜ばしくないニュースが続いた年明けではございましたが、これからの2024年を皆様が安泰にお過ごしいただき、幸多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


    京急EXイン蒲田は、2024年もお客様に安心で快適なご宿泊を提供し、より多くのお客様にご愛顧いただけるよう精進してまいります。
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    みなさまのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

    京急EXイン蒲田

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。