宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > ホテル アンテルーム 那覇のブログ詳細

宿番号:326306

アートを体感するデザイナーズホテル◆全室ハーバービュー

ゆいレール美栄橋駅から徒歩約15分。那覇空港から車で約15分。

ホテル アンテルーム 那覇のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    一度食べたらやみつき!「久茂地チョップ」

    更新 : 2024/3/10 15:23

    こんにちは、HOTEL ANTEROOM NAHAでございます。
    寒暖差が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    お体には気を付けてお過ごしいただければ幸いです。

    さて、今回ご紹介するのは、那覇市久茂地にある「久茂地チョップ」。
    ラムチョップとワインのお店で、三角公園の近くにお店がございます。

    店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお食事が楽しめます。
    私は2名で来店し、最初に前菜の盛り合わせを注文しましたが、
    店員のかたが2名分に分けて提供してくださいました!
    気配りが行き届いていてとても良かった印象です(*'ω'*)

    おススメは何といっても名物のラムチョップ!
    塩コショウというシンプルな味付けですが、その分ジューシーなラム肉の味と
    脂身が楽しめます。
    また、羊独特のクセや香りが少ないので誰でも食べやすいのが魅力的です(^^♪
    思わずお酒が進んじゃいますね!

    久茂地にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

    ■久茂地チョップ
    ■住所:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3丁目18−5 永寿ビル 1F
    ■TEL:080-6484-3410

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。