宿・ホテル予約 >  千葉県 >  館山・南房総 >  富浦・白浜・千倉 >  カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽 > 

クチコミ・評価

 >  食事が最高! - カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽

宿番号:326321

白浜女来島温泉
アクアラインより館山自動車道経由富浦ICから約30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ゆいママさん

時期
2017年5月宿泊
プラン
【スタンダード】カニ・鉄板焼き・スイーツ全60品バイキングプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

食事が最高!

美味しい海の幸を食べたくてこちらを選びました。期待通り夕食、朝食共に美味しい!海ならではの料理が多く個々にサザエ、エビなどを焼いて食べれるのも楽しく…つい食べ過ぎてしまいました。お刺身は朝夕舟盛りで、種類も多く新鮮でした。天ぷらも揚げたて!ステーキは柔らかく、過去に利用したバイキング形式のホテルと比べても一番かも。スイーツも充実していて大変満足。朝のパンも次から次へと焼きたてを用意してくれるので、良かったです。気になった事と言えば お風呂場の脱衣場の髪の毛の汚さには残念でした。利用者自らマナーを考えてほしいですね。あと、バスタオルのほこりがすごくて、髪を拭くと髪に糸ボコリがたくさんついてしまう有り様で、部屋もそのホコリなのか テーブルもホコリだらけになってしまってちょっと不快に気分になりました。
気になったのはそれくらいで、あとは従業員の方々もとても良く、外に出ればすぐに磯遊びが出来る海!大変いい旅行になりました。また利用したいと思います。
ありがとうございました。

グランドホテル太陽からの返信

ゆいママ様
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
海の幸にご満足頂けたご様子、大変嬉しく思っております。
脱衣所・タオルの件では不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
脱衣所はスタッフが定期的に清掃に入っておりますが、GW期間ということもあり、
利用する方が多く手入れが間に合わなかったのかと思われます。
タオルは業者のものを利用しておりますが、こちらも今後は点検してまいります。
そんなお気持ちのなか、いい旅行になりました。とのコメントが何よりの救いです。
またぜひ、房総へお越しの際はご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2017/7/16

カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]カニも食べ放題♪海の幸バイキング グランドホテル太陽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 館山駅

エリアからホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 館山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

千倉駅 | 九重駅 | 千歳駅

この宿に問い合わせる