宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  海のほてる いさば > 

クチコミ・評価

 >  よかった - 海のほてる いさば

宿番号:326345

ハイクラス

戸田温泉
沼津ICより車約60分、修善寺駅より戸田行バス50分(戸田バス停より送迎有)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

海のほてる いさばのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 友達旅行

lieliekenさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
*+:。.。海に浮かぶ休日体験プラン。.。:+* 旬の海鮮会席 「藍の詩」ご利用≪貸切風呂1回無料≫
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

よかった

老人3人同級生旅行で参りました。
修善寺からのバスの中で地元の古老曰く、戸田ではいさばが一番だ。の声が聞こえた。それにたがわず、
旨かった、風呂もよかった、部屋からの眺めもよかった、晴れていれば富士山も見えたと思い残念。接待もよかった。

海のほてる いさばからの返信

ご宿泊を賜りありがとうございました。
お食事にお部屋からの眺め、お楽しみいただきたいへん嬉しく存じます。
ローカルなバスの旅ならではの地元の方とのふれあい、漁師町戸田ならでは方言も聞かれたんじゃないかなあと思います。
次回はぜひ、夕日と富士山をお見せしたいですね。
またお越しいただけます日をお待ちいたしております。
海のほてるいさば 宿泊マネージャー 川口

返信日:2015/5/22

海のほてる いさばのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]海のほてる いさば じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

この宿に問い合わせる