宿番号:326385
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のお知らせ・ブログ
卒業の皆様へ
更新 : 2008/3/9 16:49
*****************************
写真はこの前撮った洞爺湖&中島の写真です。
薄っすらとかかる雲が空の蒼さと混じることで心地よい水色に染まり。
太陽に照らされながらも一定のリズムで揺れる水面には雪化粧の中島が映り。
時間の流れを忘れてしまいそうになるくらいな『繊細さ』
圧倒され吸い込まれそうになる『雄大さ』
時には寂しい顔を魅せますがこの写真は暖かく、
なんだか春の訪れを待ちどうしく想いながらいるように見えます。
今年卒業された・する皆様 おめでとうございます。
みなさまがこれから自分の選択した『道』に進み、知恵や経験を身につけ
さまざまな『カタチ』として活躍されることを願っています。
どの『道』に進んでも必ずいくつかの『壁』にぶつかります。
予想していなかった現実や突きつけられた自分の無力さ
自分の想像と違う世界が広がってゆく孤独感・・・などに堕ちてしまう時もあります。
それも経験として自分の糧にし、一人一人の『カタチ』として生みだし
いつか「あの時こうしててよかった」と自分が思えるように頑張ってほしいです。
人生を模索していく中で、いつか輝いた自分に巡り合い
世界中で羽ばたくみなさまにご期待申し上げます。
洞爺サンパレスより
*****************************
みなさま頑張ってくださいね☆ミ (*・ω・*)ノ"
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
卒業する前にみんなで泊まりにいってイイ思い出作ろう!!
↓
20