宿・ホテル予約 > 新潟県 > 新潟・月岡・阿賀野川 > 新潟駅周辺 > 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟のブログ詳細

宿番号:326574

新潟駅前唯一の天然温泉大浴場(サウナ付)■風情溢れる露天風呂も

上越新幹線 新潟駅万代口より徒歩約8分 新潟空港より新潟駅約25分 

天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ドーミーインめぐり 〜全山冷房中?〜

    更新 : 2020/9/24 10:00

    「赤城山 全山冷房中」という素敵なキャッチコピーをご存じでしょうか?

    今日はこちら『天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋』
    ショッピング、映画鑑賞が大好きな、ムービーいんこがお届けします。


    こんにちは。

    当館の強みは、開業1年という新しさ、綺麗さ、
    そしてスタッフが皆明るい所だと思います。
    お客様を、明るいご挨拶でお迎え致しております。

    ロビーは落ち着いた雰囲気で少しシックなブラウンカラーでございます。
    お客様からは「前橋のドーミーインは綺麗」とのお声をよく頂いております。
    設備も整っており、清潔感も保っておりますので、快適にお過ごし頂けます。
    (と信じております)

    ◆ドーミーイン前橋の、ここがオススメ!◆
    当館の特徴は、客室の広さと、大浴場からの眺めが綺麗な所です。

    シングルルームのご用意はございませんので、1名様でのご利用でも、
    ダブルルームからとなり、ゴロンと寝返り、大の字もOKでございます。
    また、ベットが大きいだけでなく、ダブルルームの客室は17uの広さがあり、
    十分にお寛ぎ頂ける広さでございます。

    その他、クイーンルームや、
    ツインベッド+ベッドに変身ソファーがある、ハイダーツインルームも。


    お次は大浴場。

    女性露天風呂からは「群馬県庁」がご覧頂けます。
    群馬県庁は全国の県庁の中で一番高い建物でございます。
    特に夜の県庁はライトもついており、
    ドーミーインならではの小窓から覗けば、とても綺麗な県庁がご覧頂けます。


    そして朝食です。

    群馬は、豚肉とソースカツ丼が有名です。
    なので当館のご当地逸品料理は…ボリュームたっぷり『ソースカツ丼』!

    ご飯の上にキャベツをのせて、オリジナルソースにたっぷりつけた「カツ」を
    ドンとのせてお召し上がりくださいませ。そのままでも美味しいですが
    温泉玉子をのせてもこれまた美味しくいただけます。
    カツ丼に当館ならではの「麦豚カレー」をかけて、アレンジ。
    ボリュームはございますが、
    1日の活力として朝から力をつけていただければと思います。


    ◆観光名所◆

    【富岡製糸場】
    1872年に建てられた製糸工場でございます。
    2014年には世界遺産に登録されました。
    施設は創業時のまま残されております。
    日本の歴史を知るためにも、是非お立ち寄り頂くことをお勧め致します。


    自然と歴史と食文化に、思う存分触れてみてください。

    ダブルルームの客室は17uの広さがあり、
    十分にお寛ぎ頂ける広さでございます。

    ツインベッド+ベッドに変身ソファーがある、ハイダーツインルーム!

    女性露天風呂からは「群馬県庁」がご覧頂けます。

    ドーミーイン前橋のご当地逸品料理は…
    ボリュームたっぷり『ソースカツ丼』!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。